鉄道橋梁:小谷橋梁 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

51君と名松線を10年ぶりに廻ってます。

家城駅~伊勢奥津駅を全駅順番に巡りました。

が、伊勢奥津駅から再び来た道を戻ってきました。

 

どこに向かったかというと

 

伊勢鎌倉駅ー伊勢八知駅の間の橋。

 

雲出川小西橋梁にやってきました。

実は伊勢奥津駅で出発した列車が来るのを待ち構えていたんです。

 

 

 

撮影も終わったので、すぐに車に乗り込み

次の目的地へ。