再訪問:家城駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

 

本日はちょいと51君と三重へ。

次なる目的地は家城駅。

 ※ 家城駅のwikiは→コチラ

これまた10年ぶりの訪問です。

 ※ 10年前の記事は→コチラ

 

駅舎。

 

 

 

 

こちらが10年前の写真。

 

駅舎脇。

 

 

 

10年前はこのように・・・

 

 

JR代行バスがありました。

 

 

 

 

・・・というのも。

 

2009年10月8日台風18号により名松線が同月15日まで全面運休後、

家城駅 - 伊勢奥津間は当分の間代行バスによる運行を実施

2016年3月26日に家城駅 - 伊勢奥津駅間が復旧

 

・・・ということでして。

 

 

駅前にコミュニティバスのバス停が。

 

 

 

10年前の写真。

 

 

 

10年前、駅前に郵便ポストがあって写真を撮りました。

字が消えかかってます。

 

同じポストを撮りました。

 

文字が完全に消えてました。

 

 

 

 

 

でも側面には・・・

 

 

 

このようなしっかりとラミネートされた紙が貼ってました。

 

これなら文字が消える恐れはないですね♪