ども。
51君と三重に来てます。
そして10年ぶりに名松線を巡っています。
次は伊勢竹原駅。
※ 伊勢竹原駅のwikiは→コチラ
※ 10年前の記事は→コチラ
コチラが駅舎。

コチラが10年前の画像。
10年前は出発が遅かったのでもう電灯に明かりが灯ってます。
駅舎の駅名表示。
コチラが10年前。
駅舎前にはこのような花壇が。
10年前、駅舎左側にはタクシー乗り場がありましたが・・・・
今はありません・・・。
10年前は名松線がこの伊勢竹原駅から運休していたので、
ホームには入れませんでした。。。
・・・・が、
10年越しでホームへ。
伊勢奥津方面。
島式ホームの片面を撤去したように見えるが、
実際には開業当時から現在まで島式ホームを有する構造ではなく、貨物設備の跡だそうです。
探してみたら当時の画像がコチラ。
タイミング良く列車が入線♪ラッキー
最後に。。。この駅のトイレが気になる方は→コチラ













