ども。
そう。伊勢竹原駅に居るときから気にはなっていたのだ。
しかし、あえて触れずにいた。
そう、道を間違えて巨大なソレといきなりご対面するまでは・・・・。
不意にこんなドアップで現れたらアカン。
寄らずにはいられない。
収集したダムカードの数だけでも80弱あり、今まで見てきたダムの数は100ぐらいだろうか・・・。
経験則の上でいうと、ダムというのは目指してもなかなか全貌が見れず
山道に入ってもなかなかご対面できないシロモノという固定概念がありすぎた。
君ヶ野ダム。
ダム建設により沈没した地域名が「君ヶ野」で
その名を残そうと名付けられたダムらしい。
あぁ・・・ダムカード欲しい・・・(配布中止中)




