廃橋梁:立花橋 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

 

名松線を巡っています。

 

で、次の駅伊勢鎌倉駅を目指してもう間もなくという時。

 

 

 

助手席のワタクシが

 

「ん?廃橋梁?」と言うや否や。

ドライバーの51君が車をストップさせた。

 

 

 

 

おもむろに連なって置き去りにされてる橋名板。

こんなんフツー見れない光景やで。

 

 

時間をかけて色々調べてみたのですが何も情報が得られず。

隣にある新立花橋が

ストビューから平成16年(2004年)3月竣工ということだけわかりました。