廃橋梁:立花橋ども。 名松線を巡っています。 で、次の駅伊勢鎌倉駅を目指してもう間もなくという時。 助手席のワタクシが 「ん?廃橋梁?」と言うや否や。 ドライバーの51君が車をストップさせた。 おもむろに連なって置き去りにされてる橋名板。 こんなんフツー見れない光景やで。 時間をかけて色々調べてみたのですが何も情報が得られず。 隣にある新立花橋が ストビューから平成16年(2004年)3月竣工ということだけわかりました。