ども。
名松線を巡っています。
次なる駅は伊勢鎌倉駅。
2020年秘境駅ランキングで96位の駅。
10年前も訪れました。
※ 10年前の記事は→コチラ
国道からのアクセス。
10年前から大きな変化は見受けられませんね。
トボトボ歩いてるとナチュラルに構内に入るスタイル。
ここも10年前と大きな変化は無いですね。
駅のホーム。
現在。
10年前。
ワンマン乗車位置が消えてます。。。
これは10年前に駅にピラッと置かれていた誰かが描いた絵。
ホームから見た駅前の風景。
10年前。
駅前の廃墟。
10年前よりも荒廃が進行していますね。
駅前の田んぼと山。そして廃墟。
秘境駅感出てますねー♪











