秘境駅:伊勢鎌倉駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

 

名松線を巡っています。

次なる駅は伊勢鎌倉駅。

2020年秘境駅ランキングで96位の駅。

10年前も訪れました。

 ※ 10年前の記事は→コチラ

 

 

国道からのアクセス。

 

10年前から大きな変化は見受けられませんね。

 

トボトボ歩いてるとナチュラルに構内に入るスタイル。

 

ここも10年前と大きな変化は無いですね。

 

 

 

 

駅のホーム。

 

現在。

 

10年前。

ワンマン乗車位置が消えてます。。。

 

これは10年前に駅にピラッと置かれていた誰かが描いた絵。

 

ホームから見た駅前の風景。

 

10年前。

 

駅前の廃墟。

 

10年前よりも荒廃が進行していますね。

 

 

駅前の田んぼと山。そして廃墟。

秘境駅感出てますねー♪