ども。
伊勢八知駅。
※ 伊勢八知駅のwikiは→コチラ
これまた10年ぶりの訪問です。
※ 10年前の記事は→コチラ
駅舎はここ、美杉特産の「美杉杉」を使って建てられたそうです。
※ 「みすぎすぎ」と読みます。
【どんだけ見るネン!】というツッコミは無しでお願いします。笑
10年前と見比べても変わりないですね。
コチラが駅舎内の様子。
駅名表示。
コチラが10年前の。
統廃合によるものか津市の表示がシールで貼られたかのようでした。
良く見比べると文字も太くし新調してますね。
かつては交換可能駅で、貨物ホームの跡も残っています。
これがその当時ぐらいの写真でしょうか。
ちなみに駅前の駐車場はふんだんにあります。その脇に・・・
美杉・夢カプセル2000
A.D2000→2025
・・・と書かれています。
ってことは5年後には開封されるのかな?
また10年後に来てみたいです。









