ども。
三重にお出かけ中で名松線を巡っています。
で、次の目的地は比津駅です。
※ 比津駅のwikiは→コチラ
これまた10年ぶりの訪問となります。
※ 当時の記事は→コチラ
駅舎はなく、待合室のみ。
10年前に来たときはもうすでに真っ暗でした。
建物資産標から平成19年に建てられたものとおもわれます。
10年前は平成21年非常にきれいでした。
駅名標。
10年前の画像。
いつのか分かりませんが、発見しました。
ホームはこんな感じ。
駅前のアクセス環境については10年前の記事をご覧ください。








