再訪問:比津駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

三重にお出かけ中で名松線を巡っています。

で、次の目的地は比津駅です。
 ※ 比津駅のwikiは→コチラ

これまた10年ぶりの訪問となります。

 ※ 当時の記事は→コチラ

 

駅舎はなく、待合室のみ。

 

10年前に来たときはもうすでに真っ暗でした。

 

 

建物資産標から平成19年に建てられたものとおもわれます。

 

 

10年前は平成21年非常にきれいでした。

 

 

 

駅名標。

 

 

10年前の画像。

 

 

 

 

いつのか分かりませんが、発見しました。

 

ホームはこんな感じ。

 

 

駅前のアクセス環境については10年前の記事をご覧ください。