廃駅:旧東青山駅を目指す | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

 

西青山駅を楽しんでから、
旧西青山駅に行くことを試みたものの
所々の事情もありて断念。


……ならばと、旧東青山駅を目指すことに。


国道から離れ、細い坂道を上がっていく。


アスファルト→

 

 

すれ違い不可→

 

 

落石跡→

 

 

未舗装

どんどん環境は悪くなる……。


そしてなぜか道に洗濯機が……ただでさえ細い道なのにさらに狭くなる……。

 

 

 


ついには急なのぼりみち。

写真では伝わらないとは思いますが、

なかなかな傾斜です。

あまりの傾斜なので仕方なく、
車を諦めて歩くことに。


歩くこと5分ぐらいだろうか。

崩落のため道が無くなり深い崖となってました。


おーこわっ!

 

 

のちに調べたら旧東青山駅はこのすぐ向こうでした。

 

もう少しだったのに残念。

 

 

さらに調べてみると

 

当時はこんな感じで・・・

 

現在はこんな感じらしいです。