ども。
西青山駅を楽しんでから、
旧西青山駅に行くことを試みたものの
所々の事情もありて断念。
……ならばと、旧東青山駅を目指すことに。
国道から離れ、細い坂道を上がっていく。
アスファルト→
すれ違い不可→
落石跡→
未舗装
どんどん環境は悪くなる……。

そしてなぜか道に洗濯機が……ただでさえ細い道なのにさらに狭くなる……。

ついには急なのぼりみち。
写真では伝わらないとは思いますが、
なかなかな傾斜です。
あまりの傾斜なので仕方なく、
車を諦めて歩くことに。
歩くこと5分ぐらいだろうか。
崩落のため道が無くなり深い崖となってました。

おーこわっ!

のちに調べたら旧東青山駅はこのすぐ向こうでした。
もう少しだったのに残念。
さらに調べてみると
当時はこんな感じで・・・
現在はこんな感じらしいです。



