ども。
10年前に訪れた西青山駅に来たのですが、
せっかくなので10年前にも少し行ってみたハイキングコースに行ってみることに。
※ 当時の記事は→コチラ
駅の出入り口。
ここにかつてはハイキングコースの紹介する看板がありましたが、
今は建物の中に貼られてました。
それがコチラ。
これが10年前の。
デザインが変わってます。
この看板(現在)は・・・・
以前のまま(10年前の画像)。
この階段を上がって行きますが、
10年前と変わりはないですね。
階段を上がったところには・・・
この看板があります。
やはり10年前と変わりはないですね。
こんな感じです。
これもまた季節の違いはあれど、
10年前と変わりませんね。
逆方向(東側)を向いても・・・
こんな感じで変わりないですねー♪
この看板も・・・
変わりなし。
















