秘境駅:西青山駅ハイキングコース | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

10年前に訪れた西青山駅に来たのですが、

せっかくなので10年前にも少し行ってみたハイキングコースに行ってみることに。

 ※ 当時の記事は→コチラ

 

駅の出入り口。

 

 

ここにかつてはハイキングコースの紹介する看板がありましたが、

 

 

今は建物の中に貼られてました。

 

 

 

それがコチラ。

これが10年前の。

デザインが変わってます。

 

 

この看板(現在)は・・・・

 

 

以前のまま(10年前の画像)。

 

 

この階段を上がって行きますが、

 

10年前と変わりはないですね。

 

階段を上がったところには・・・

 

この看板があります。

 

 

 

やはり10年前と変わりはないですね。

 

 

こんな感じです。

 

これもまた季節の違いはあれど、

10年前と変わりませんね。

 

 

逆方向(東側)を向いても・・・

 

 

 

こんな感じで変わりないですねー♪

 

この看板も・・・

変わりなし。