ども。
秘境駅の西青山駅にやってきました。
2010年以来、10年ぶり二度目の訪問。
※ 当時の記事は→コチラ
こんな感じの駅で川の上に立っています。
コチラが10年前の写真。
このスペースに駐車。

10年前と同じです。
駅の出入り口。
10年前の写真。
ハイキングコースの看板、駅名、街灯が無くなってますね。
改札内から改札出口方面。
10年前。
10年前。
ホームへと向かうことにします。
っと、ここで気づいたのは・・・・
階段が半分封鎖されている。。。
そして封鎖側はかなりの傷みが。。。
時代ですね。駅番号が今は記入されています。
駅の向こうに見えるのが、新青山トンネル。
※ 新青山トンネルのwikiは→コチラ
10年前はあったこのトイレ。
もうなくなっていました。。。
この写真の右下のスペースにあったのになぁ。。。




















