秘境駅:西青山駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

 

秘境駅の西青山駅にやってきました。

 

2010年以来、10年ぶり二度目の訪問。

 

 ※ 当時の記事は→コチラ

 

 

 

こんな感じの駅で川の上に立っています。

 

コチラが10年前の写真。

 

 

このスペースに駐車。


10年前と同じです。

 



 

駅の出入り口。



 

10年前の写真。

ハイキングコースの看板、駅名、街灯が無くなってますね。

 

改札方向。

これが10年前。

 

 

 

改札内から改札出口方面。


10年前。

 


駅構内の有意義な(=ゆとりのある)スペース。


 

10年前。

 

 

 

ホームへと向かうことにします。

 

っと、ここで気づいたのは・・・・

 

 

 

階段が半分封鎖されている。。。

 

そして封鎖側はかなりの傷みが。。。

 

 

 

 


駅名表示。



10年前。

 

時代ですね。駅番号が今は記入されています。

 

 


 

 

 

駅の向こうに見えるのが、新青山トンネル。
 ※ 新青山トンネルのwikiは→コチラ

 


コチラは10年前の写真ですが、変わってないですな。

 


 

10年前はあったこのトイレ。

もうなくなっていました。。。

この写真の右下のスペースにあったのになぁ。。。