訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

清掃員さん



先日、お部屋の掃除をお願いしないと言ったのに強行突破してきた清掃員の話がありましたが...



その人がおかしかっただけで、いい清掃員の方もいるってことも書こうと思います。


今日、そのたまたま顔見知りの清掃員さんが私のお部屋を担当だったようで廊下に出たらバッタリ会いまして。数日ぶりの再会でした指差し


顔も名前も覚えてくれてるって嬉しくないですかキョロキョロ1週間ほど前にたまたま話す機会があって自己紹介済みでしたグッ


前回、私が記事に書いた内容についてもちろん知っていた清掃員のオンニ。私が「実は、怖かったことがあったんですよー」って話し始めたら、オンニから例の清掃員は上の人から私が被害に遭ったという話と、こっぴどく叱られてたよっていう話を聞きましておいで


そんな事が起きちゃいけないのに...とも言っていて他の正装員の人たちにも話が伝わっていること/注意するよう話があったことを知ってちょっとホッ。


そして、「何かあげられるものないかしら」って言いながら自分のおやつを私にくれてニコニコ


타바론(タバロン)はTAVALON Teaというニューヨーク発祥の紅茶ブランドでルイボスミルクティなんだとかキョロキョロ気づき甘くて美味しかったグラサンハート


NYCの文字があって思わず気になって調べてみたんです看板持ちこの間英語塾でもニューヨークに行ったことについて発表準備したなってw



で、連絡先も交換。何かあったらいつでも言ってねって泣くうさぎ優しい。




明日からは私のお部屋を担当しないそうで、ちゃんと引き継ぎもしておくから安心してねって赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ


同じ職場にいる人たちなのにこんなにも違うんですねおやすみって話。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3