訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

グミ1粒が


先日、彼の会社の同僚からもらったグミニコニコなかなか美味しくて、しかもたくさん入ってたので英語塾の友人やオンニにおすそわけしたんですが...


一人のオンニからお店の?!って思うほど美味しい手作りマフィンを二つももらってラブ


ホームベーカリーの資格取得のために勉強中ってことでレシピなどもプロからの伝授。教えてもらいながら作ってるんだからお店に並べられるくらい美味しいっていうのはあながち間違いではない気づき


↑後日、お餅屋さんで美味しそうなお餅を購入してそのまたお返ししました看板持ちㅎㅎㅎ



写真撮り忘れちゃったけど、もう一人のオンニからはミックスコーヒーロックグラス しかもお湯沸かして絶妙なお湯の量でホント美味しく淹れてくれてびっくりおいで


友人にはこのおいしいクッキーを指差しこれしっとりしててお口の中砂漠化しないから好き犬しっぽ犬からだ犬あたま


 

ぐみ三粒がわらしべ長者のように、もっといいものになって返ってきたっていう泣き笑いww


気を使うわけでもなく自然にこんなやり取りができていることが嬉しいなと思ったとある日でしたおやすみ


彼も「そんな風に楽しく塾に通えていてよかったねにっこりうらやましいw」とのこと笑い


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3