訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

助かった~

今日ソウルではあちこちで 雨風が強かった一日でした。


で、英語の課題は...


友人「Shiroさんwwwwww翻訳の宿題 四番目のタイトル翻訳していませんよ すぐに修正してください。」


私「ハッ!はいっ。」




友人「wwwwwwとても残念で/悔しくてㅠㅠwwwww」


というようなやりとりがあり...


友人のおかげで助かった


英語塾で先生のお手伝いをしている友人のおかげで間一髪でペナルティーから逃れられました泣き笑い


わざわざカトクしてくれるなんて、持つべきものは友達っw


次塾であったら何か差し入れ花

何がいいかなぁキョロキョロ



おそらくこの時と同じペナルティだと思うんですよねニヤリ


はぁ...本当に良かったㅠㅠお願い


最近英語塾での人間関係が順調だなって思うことが続いてて素直に嬉しいおやすみ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3