訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

まずはじめに。


某ホテル2カ月滞在中に一度もこういうことはなかったし、すごく親切な清掃員にも出会えているホテルです。ただ今回その1人の清掃員が異常だった話。


そして、この件については大きくクレームも入れて対応してくれるとのことで今後はそういったことはないだろうし(なきゃだよねちょっと不満)ホテル自体や他の従業員の方々は親切なので変に誤解はしないでいただきたいなと思います。


もう1人いた


そして彼に一部始終話して...

彼からもカウンターに電話してもらいました。


なぜかって?


ぶっちゃけカウンターのうち一人、私と彼とでこれでもかってすごく態度違う人いるんですにっこり

あれ?他にもいたわ。ちょっとムリな人おやすみ

で、今回の件でカウンターへ電話をしたらその人。(声と態度でわかる看板持ち)


上から目線なんですよ。

あーはいはい。みたいな雑な対応。

↑私1人の時。彼のときはというと常に腰の低い体勢&言い方。


案の定私がまだ話してる途中なのに、わかりましたって切ろうとしてね。


で、今回はハッキリ言いました凝視


「私の話まだ終わっていません。最後まで聞いてください!」ってね。ちょっと強めに言ったら...


やっと少しもう申し訳なさそうな声に感情が乗っかってました。


「すみません。ちゃんと教育します。」って言葉も最後にもらえました。


で、そういえば 部屋への無断侵入の話とステッカーを貼るなって言われた話、それからその異常な清掃員を私の部屋の担当から外してほしいってことをカウンター側に話し損ねていたことを思いだし、彼に追加で言ってもらったんですおいで


で、彼から折り返し電話来て...

彼「ちゃんと言っておいたら安心してね。全然休めてないでしょショボーンだから、shiro1人にしておくの心配だから海外出張にも行けないでいるんだよ~。私がいなかったらどうするの~~~もう~~~。(と、いいながらなんだか嬉しそうな変な彼ww)shiroが好きなカルビタンでも釜飯でも身体にいい好きなもの食べて、すぐ部屋に戻って休みなね。」

本当はあわびの釜飯が食べたかったけど、雨だし疲れ果てていたのでホテルから近いとこ。


1人カルビタン牛


異常だったその清掃員が仕返しで部屋に入ってきて部屋を荒らされたり物を取られたりしないかってそんな妄想もしてしまうくらいの出来事で...


あと少し続くホテル生活。

どうか、こういったことが二度と起きませんようにと祈るばかりです。



はい。今回のストーリーはここまでになりますお願い最後まで読んでくださりありがとうございます赤ちゃんぴえん


精神的にやられた出来事でした。弱いままでいたいけど、そうもいかない海外生活。


皆さんも変な人には十分ご注意ください汗うさぎおわり。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3