訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

ホテルの詳細


と、その前に...


やらかした件よだれ


前回一時帰国した際に お土産に買ってきた昔ながらのポップコーンキョロキョロ


今回キッチンのあるお部屋に泊まれたので、早速作ってみたのですが...

ガスコンロではなくIHだったので、どうかなあと期待は半々だったのですが...残念な仕上がりに昇天


2つ買ってきてたのですが、一回戦が私、2回戦が彼でしたが全敗でしたもやもや


で、今回のホテルは.. 


WECOSTAY명동


今回私たちが泊まったのは、お部屋タイプDのダブルベッドに浴槽付きのお部屋指差し


なかなか予約の取れないお部屋で、ちょっと期待していたのですが良かったですキラキラ


Airbnbのページだとこちら気づき



オフィステルような作りで一人暮らしなら広々/2人でも快適に暮らせそうな感じ。



ベッドと居間との仕切りがあるの見えますか?スライドドアで仕切ることも出来るので1部屋なのに2部屋にもなるデザインおいで

戦場のキラキラは オーナーさんの 趣味なのかな?可愛かったですニコニコ


電子レンジも問題なく使えて、電気ポットは1.7リットルだったかな?巨大でしたw


冷蔵庫も大きかった!何より冷凍庫があったおかげで いつでもアイスが食べられるというハート


この写真にアイスうっすら見えますねw


衣装部屋もありましたラブその他にも収納場所たくさんびっくりマークベットの近くにあるクローゼットも大きかったし、全身鏡、化粧台もばっちりくちびる

浴室もとても使いやすかったです!
トイレ取り忘れちゃったもぐもぐビデなどはついていなかったのでそこだけはちょっと残念くるくる


壁に掛かったオブジェもナチュラルで好みでしたブルー音符


こちらインターホンあり。誰か訪ねて来ても 映像で見られます。鍵はボタン式気づき

セルフチェックインなので、受付に誰かがいるわけでもなく何か聞きたいときには二階にいるスタッフさんにゴミのことなど質問を受け付けてくれるのでよかったですニコニコ

しかもとっても親切びっくりマーク



このマグカップもね、一つ割ってしまったんですよね...私が真顔

恐る恐る弁償しなきゃかなアセアセなんて思いながら二階に行って尋ねたところケガはなかったのか聞かれ、必要であれば新しいものを出してくれるとのことで、優しかったですおねだり


やらかしてばかりの滞在でしたが、とても快適に過ごせた数日でした花


またご縁があれば利用したいなと思うところ。留学やお仕事での長期滞在だったり、キッチンと大きな冷蔵庫があったらと思うカップルや家族連れの方などにオススメだと思いました指差し


最近アップしたホテル関連記事ものせておきますおやすみ読んでもらえて、どなたかの参考になったら嬉しいです。

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3