訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

数時間では厳しい汚部屋


まずはじめに

今回、airbnb担当者さんと今回アクシデントがあったお部屋のオーナーさんはとても親切に対応してくださって感謝していますおやすみ花


ただ、聞いてよ~ってだけですw


あと、そこから学んだ選ぶとき注意したいと思ったことなどを書きつつ、もしどこかでどなたかの参考になれば嬉しいなと今回書くものです。


まず彼が最初に伝えたことは、オーナーさんから届いた写真とは明らかに違った部屋の状態を説明もやもや


初めのうちは清掃をもう一度業者さんにお願いをするという提案も出されましたキョロキョロ


そこで言葉では伝わりきれない部屋の状態を写真で担当者さんへ添付。

(同時に部屋のオーナーさんにも写真を添付。)


そして、彼が一言。

この部屋全体をきれいにするには一日以上かかると思いますにっこり


そして帰ってきた担当者さんとオーナーさんの反応は「同感」でした。


彼が私にも写真を送ってくれて状況説明してくれたものおいで


水は、誰の飲みかけ?
まわりの水垢すごい。
水分飛んでもはやただの紙。

今日は2024年3月4日。

ずさんすぎる管理。サビがすごい。


トイレットペーパーなし。

誰の靴下?しかも片方...足


どうやったらハンガーここまでからまるのか、そして誰のマスク...予防