訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

初Airbnb利用


まずはじめに

今回、airbnb担当者さんと今回アクシデントがあったお部屋のオーナーさんはとても親切に対応してくださって感謝していますおやすみ花


ただ、聞いてよ~ってだけですw


あと、そこから学んだ選ぶとき注意したいと思ったことなどを書きつつ、もしどこかでどなたかの参考になれば嬉しいなと今回書くものです。


で、さっそくですが...これ見ておいで

明日(日付変わったから今日)韓国行くんだけど、airbnbで予約した部屋が全く掃除されてなくてキャンセル返金してもらうことになりました昇天ドタバタ~


  なんで掃除されてないってわかったの?


本当は今日帰国予定で宿とってたんです。でも、飛行機のチケット高すぎて明日渡韓することに不安


で、彼に預けておいたキャリー1つを持って彼が訪問。

彼とテレビ電話しながら動見せてもらって唖然スライム

ツッコミどころ満載

ごみ箱にゴミ入ってる

洗濯物が洗濯機にそのまま

水垢/ホコリすごい

流し台も不衛生

換気扇故障してて騒音...etc


写真も乗せちゃいますねニコニコ

清掃代金別で払ってるし、オーナーさんも清掃業者にお金払ってお願いしてこれって悪徳すぎません?


掃除業者がホストに送った写真を見せてもらったのですが、その2,3箇所のみキレイにされてるだけ不安


他は全くノータッチ。


続きはコチラ②③


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3