20240613 田代すみれBDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は田代すみれblogより拝借

 

OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024


会場 曳舟文化センター 劇場ホール
1公演目 開場 16:35 開演 17:20 座席 9列7番
2公演目 開場 18:55 開演 19:40 座席 11列9番


○オープニングトーク
○BDメッセージ 入江里咲 (Juice)※1行閻目のみ
◯すみれ19歳の誓い 1※小さな誓いと大きい誓いを宣言
○目指せ!♡ハロプロ“自撮り”ナンバーワン! ※自撮り写真紹介
◯すみれのお悩み相談&質問タイム ※降臨有


01.恋の呪縛 (ベリ)
MC 

02.It's You (道重)
03.C\C(シンデレラ\コンプレックス) (High-King)
04.色っぽい じれったい (娘。)
MC

05.♡桃色片想い♡ (松浦)


※参加者全員プレゼント:特製キラカード


公演時間
1公演目 54分位 (17:20-18:14)
2公演目 54分位 (19:41-20:35)


参考
バーイベありがとう♡ 田代すみれ


雑感
出発。今日は曳舟。 @本庄駅1番線ホーム

田代すみれBDイベ入場着席9列。 @曳舟文化センター

田代すみれBDイベ1部オワタ。声不調とは言え歌は良かった。ダンスもパキパキ感があり成長が感じられた。上からスマソ

田代すみれBDイベ2部入場11列

田代すみれBDイベ2部オワタ。個人的にこの子は推し甲斐があるメンバーだと再認識。セトリは1部と一緒でした。

仕込み?でまどぴとなちゅが質問に読まれた事も良かったw

ひとりのヲタクなblog(メンバー特権有)
すみれバーイベ♡!斉藤円香

ヲタク帰宅。ちょっと意外だったのは2部MCで推し変なんかしないでねって言った時だな。この言葉を発する様な素ぶりも無かった(自分がお茶現場に行けてないからかも?)けれどあぁやっぱり気にしているのかと。ブレ無い言動と醸し出す雰囲気は好み、田代すみれやっぱり推せる。

日付変わって田代バーイベの曳舟文化センター駅近で座席の傾斜もそこそこあって見やすい会場でした。1部9列、2部11列更に後方だとどんな感じなのか?あと話し変わってお茶メンには個人インスタをそろそろ与えて下さい。ここら辺微妙にグループ間で温度差があるな