20240614 Juice=Juice植村卒 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は宮崎由加Xより拝借
 

Juice=Juice Concert Tour 20241=LINE
植村あかり卒業スペシャル


会場 日本武道館
開場 17:00
開演 18:00
座席 2階南スタンドH列45番


OA1. 女で地球は回ってる(研U'24)


01.私が言う前に抱きしめなきゃね (2023)
02.Borderline
03.トウキョウ・ブラー
MC

04.ロマンスの途中 (2023 10th Juice Ver.)
05.好きって言ってよ
06.イジワルしないで抱きしめて (2023)
07.おあいこ
VTR:ホールツアー回替わりデュエット曲ダイジェスト

08.ポツリと
09.愛 愛傘
10.銀色のテレパシー
11.FUNKY FLUSHIN'

12.天まで登れ!
13.五月雨美女がさ乱れる
14.伊達じゃないようちの人生は
15.CHOICE & CHANCE (2023)
16.大人の事情 [NEXT YOU]
17.チクタク 私の旬
18.アレコレしたい!
※12-18メドレー
※08-18川嶋美楓不参加
MC

19.ナイモノラブ
20.プライド・ブライト
21.Fiesta! Fiesta!
22. 「ひとりで生きられそう」 ってそれってねえ、 褒めているの? (2023)
23.GIRLS BE AMBITIOUS (11人ver.)
24.Magic of Love (2023)

EC

25.Brilliance of memories (植村)
○卒業メッセージ (植村)

26.続いていく STORY ※曲中盤から植村合流
27.Wonderful World

MC
28. Goal~明日はあっちだよ〜

WEC

○テージ一周 & 挨拶 (植村)
○写真撮影 & 動画撮影
○モニターに卒業メッセージ


公演時間 2時間43分位(18:01-20:44)


雑感
出発。武道館へ @ JR高崎駅2-4番線ホーム

現着物販列に並ぶ前回のつばきより少し長い感じ @日本武道館 中道場
→訂正。中に入るまでの列がかなり長い。まあ動いてはいるが

石山の日替わり売り切れ😭
購入完了20分弱→UFグッズオーダーアプリと売り場が多くスムーズに購入出来た

入場着席2階南H列良い眺め。近くに知り合いが多いw @日本武道館
オープニングアクトの有無を公式を見て確認するオタクは私だw

ヲタク一旦帰宅。Juice植村卒素晴らしいステージでした。あのお手紙は「ありがとう」の文字しか書いてなかったらしい?けど、だとすればそれは植村さんらしいスピーチだったかと。末っ子だった彼女が素晴らしいグループをつくって続いていくストーリーであるかの様に。次なる進化も見届けたい。

RP@yuka_miyazaki42
https://x.com/yuka_miyazaki42/status/1801620603398721732

植村あかり 卒業おめでとうブログ
https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12855891100.html

RP@maimiyajima_
https://x.com/maimiyajima_/status/1801609583284338777

今日の涙腺崩壊ポイント少なめだったけど、ホールツアー大阪ラストの25歳永遠説。立川の悲しきヘブン、フェイクを決めた石山咲良、スクリーンに抜かれたみっぷるソロ。メンバーからの送辞は結果的に良い演出だったと思う。Juiceはどこからでも攻める事が出来るグループだな。

Juice武道館ちょっと気になった事(妄想込)。OA研修生ユニット最後の挨拶で小野田華凛ちゃんが、今年デビューしますっていつも以上の満面の笑顔だったのでもうそろそろ発表あるのか?お膳立ては16日の東京公演辺りか?翌週27日には夢羽卒コンが終わりひと段落するので更なる動きもあるのか?気になるな