20240617 西田汐里BDイベ名古屋 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は西田汐里blogより拝借

 

BEYOOOOONDS CHICA # TETSU
西田汐里バースデーイベント2024 in 名古屋


会場 ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8
1公演目 開場 17:30 開演 18:00 座席 K列10番
2公演目 開場 19:15 開演 19:45 座席 N列13番


ゲスト 小林萌花

01.ザ☆ピ~ス! (娘。) ※通路降臨
MC

02.ひとり占めしたかっただけなのに (°C)
03.アイサレタイノニ… (娘。) ※1公演目
03.Kiss me 愛してる (°C) ※2公演目
04.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 (娘。)
MC:西田小林

◯ リレーメッセージ : 段原遠藤 (Juice)
1公演目:萌えセリフ
2公演目:ホイッスルボイス
◯ 質問コーナー(事前募集)
◯ 咲かせて被ってじゃんけんぽん

05.I Need You 〜夜空の観覧車〜 (つばき) ※小林in
06.ぁまのじゃく (スマ) ※小林in
MC

07.笑顔YESヌード (娘。)
08.シャボン玉 (娘。)
MC

09.みかん (娘。)
10.彼女になりたいっ!!! (研) ※小林in


公演時間
1公演目 60分位(18:00-19:00)
2公演目 55分位(19:45-20:40)


雑感
チェックアウト @岩国シティビューホテル
空港行きバス乗車 @岩国駅東口 岩国空港リムジンバス乗り場
ANA632 B737-800搭乗。羽田へ @岩国空港搭乗口1 
名古屋行き高速バス乗車。大幅に遅れない事を望む。
到着。会場まで少し遠いなぁ @名古屋駅(則武1丁目)バス停

入場グッズ購入着席。K列 @ミッドランドスクエアシネマ2

西田汐里BDイベ名古屋1部オワタ。ゲストに合わせてセトリが変わった感じ。例の曲が良かった→最後の彼女になりたい

公演時間60分。最終新幹線(北陸)がやばい

西田汐里BDイベ名古屋2部入場。贅沢なシートのN列。知り合い2人がFC最高列のM列らしい

西田汐里汐里BDイベ名古屋2部オワタ。1曲変わったかな。狙って?送った質問が読まれた。内容「小林萌花の第一印象、変わった点、暴露話OK」

のぞみ56号乗車。奇跡的に間に合った。これで予定通りに高崎まで新幹線で帰れる。 @東海道新幹線 名古屋駅

ヲタク帰宅。びよびよした2日間でした。当初は周南昼夜入って翌日の朝便で戻って午後から仕事の予定でしたが、翌日のニシ名古屋バーイベにほのぴゲストで日程変更。本日の旅程は岩国→羽田→名古屋→東京→高崎と行って戻って感じでした。結局名古屋バーイベは参加して正解でした。

セトリもゲストに合わせて変えて、歌割りはニシが決めたとか、拘っている部分が良かった。何より研修生歴の無い小林萌花が歌った彼女になりたいは中々レアでした。最近のほのぴはダンスのキレが良くなったと思ったら自主練でスタジオを借りているとか暴露話も聞けた事も然り

そして、名古屋への移動中のバスで終了1時間に提出した質問が読まれた。狙って書いたとは言ったけどゲストを絡めた質問で無難な内容だったので運良く読めれたって事でしょう。咲良氏BDイベ以来今年2回目でした。あまり無いから嬉しい出来事でした。ネタが被らなかった1部が良かったのかな?