やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



本日は!

OCHA NORMA 田代すみれ

バースデーイベント2024でした〜🖤




来てくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました😭




のどが不安ではあったんですけど、

みなさんが良くなりますように!って

お祈りしてくれて本当に嬉しかったです😭💜




おかげで昨日よりは良い状態でできました!



皆さん本当にありがとうございました🥺




バースデーイベントずっと緊張してたけど、

無事終わって一安心してます🙂‍↕️



自撮りタイムもお悩み解決も

ライブコーナーも

ぜんぶぜんぶ幸せすぎました....♡






ライブコーナーのセトリはこちら!


恋の呪縛(Berryz工房さん)

It's You (道重さゆみさん)

C/C(High-Kingさん)

色っぽい じれったい(モーニング娘。さん)

♡桃色片想い♡(松浦亜弥さん)



衣装の感じと好きな曲詰め込みました🖤



楽しすぎた!!!!!



のど万全な状態な時に

またリベンジしたい気持ちもある🔥





とにかく幸せでした^ ᴗ ·̫ ᴗ ^



最高な19歳にします!✨









今日のすみれだよー.𖥔 ݁ ˖


お人形感出したかったんだー♡






まどぴとなちゅが来てくれた😭💖



MCでも登場してくれて楽しかった笑笑



心強すぎた.......



𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬❤️‍🔥



応援してくれたメンバーも

すっごく嬉しかった💖💖💖






全プレのキラカードも

個人的にお気に入り!!!




キラカードは自分の中でアツいんだよね❤️‍🔥








それではっ!



田代すみれでした〜