おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


お薬飲んで沢山休んだから、

奇跡的に熱下がりました!!!😭


ちょっと症状は残ってるけど、

超絶元気になりました😄💪🏻✨✨✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



田代すみれ様のバースデーイベントに、

行ってきましたわよおおおおおお💜💜💜



実は両部とも参戦してきた😉✌🏻✌🏻✌🏻

どっちも超キューティーなお時間だった💜💜


ちなみにTシャツは、お家にあるライトパープルのTシャツに黒いガムテープ貼りました‼️‼️‼️


自作ですっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


上手くないですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

我ながら天才的だと思います🙂‍↕️



もうね、

とにかく本当に楽しかったわよよよ〜〜‼️


お歌もダンスも上手だった😭‼️

最高でした😭‼️‼️‼️‼️‼️

すみポ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



すみれはよく一緒に遊んだり旅行行ったりする仲だし、私のヲタ話にも懲りずに全部聞いてくれるので、これからも沢山遊びに行きたいな😌💜


地元の友達の感覚に近いからこそ、

すみれにはまどハラが出ないのかもしれない😌

(今日の質問コーナーの話)


あと今日で改めて、自分の声って大きいなと実感しました😂




まあちゃっかり、

お姫様抱っこはしましたけどね‼️


一昨年はコロナで、昨年は別のお仕事ですみれのバーイベに参加できてなかったから今年参加出来て良かった😭‼️‼️‼️


しあわせな時間でした☺️👍🏻💜


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

『うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION』、始めました〜!😌👍🏻💜

シャニライがサ終して悲しかったけど、
ライエモが出て嬉しい〜〜‼️🤭♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


TIF2024‼️‼️‼️‼️‼️

OCHA NORMA出演します‼️

 

 

去年はコロナで欠席だったので、

今年こそ初10人で出演したいです、、😭😭


頑張ります、、、!!!😭😭😭


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻