20240607 西田汐里BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 
BEYOOOOONDS/CHICA #TETSU 西田汐里
バースデーイベント2024


会場 山野ホール
1公演目 開場 16:35 開演 17:20 座席 14列28番
2公演目 開場 18:55 開演 19:40 座席 13列6番

ゲスト&MC:清野桃々姫


01.ザ☆ピ〜ス!  (娘。) ※上手サイド扉から登場。会場通路を回って壇上へ
MC 

02.カモン・ミックス! (GOODM!X)
03.アイサレタイノニ... (娘。) ※1公演目
03.Borderline (Juice) ※2公演目
04.Moonlight night ~月夜の晩だよ~  (娘。)
MC 

◯ BDメッセージ : 八木栞 ※1公演目のみ
※2公演目は桃々姫主導でハイトーンハピバ
◯ 西田 vs 清野 借り物競走 ※通路降臨
◯ 咲かせて被ってじゃんけんぽん

05.灰toダイヤモンド (BEY) ※清野in
06.秋麗 (娘。) ※清野in
MC 

07.笑顔 YESヌード (娘。)
08.シャボン玉 (娘。)
MC

09.みかん (娘。)


公演時間
1公演目 65分位(17:22-18:27)
2公演目 64分位(19:40-20:44)


参考
21歳!西田汐里

雑感
出発。山野ホールへ @本庄駅

入場着席。14列。2こ内側だと思ったら通路席だった\(^o^)/ @山野ホール


前説で着席指示あり。期待するw

しおりんバーイベ1部オワタ。プラチナ期の娘。コンみたいなセトリ。VTRメッセージ、ヤギシオリ。姫と歌った灰toダイアモンドが思いのほか良かった。地力だな

某有名ヲタク(貴族)が三角定規持っていた事は笑えた。ルービックキューブを持つているヲタクがいなかったのは稲場ヲタは家に置いてきた可能性が高いわな
→2部はミニカーってお題に最近出所したあのヲタクを思い浮かべた。

西田汐里BDイベ2部入場13列。埋もれ席😭

西田汐里BDイベ2部オワタ。盛り上がったなぁ。セトリ1曲変更

ヲタク帰宅。西田汐里のバーイベにはハズレが無いと改めて思った。ハローに興味を持った時期の曲を集めてセトリにしたら自分の好みに近かったって事が大きな要因だな。今年はダンスもバキバキに踊って更に磨きがかかった。1公演目は14列上手端っこだったので真横の扉から出てきて焦ったわw

@RP
21歳になっての目標は自主練するとかスキルアップすることで、スタジオ借りて歌やダンスを練習したいと西田さん

あともっとビッグな目標があると切り出して語った言葉は「皆さんを笑顔にすること」

BEYOOOOONDSは体制が変わりつつあり、どうなっていくんだろうと思ってる方もいると思うけど、その思いは私たちもあってみんな一緒の気持ちで、ステージで皆さんを元気にさせるぞとか思いを届けているので、素直にギュッと受け止めてほしいと話し、だからみんなを笑顔にする1年にするぞと思っているのでついてきてくださいと続け、目を話しちゃダメで来年もバースデーイベントやるから来てくださいとアピールする西田さん
→このMCに救われた。