20240609 研修生公演 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」


会場 大阪Zepp Namba
昼公演 開場 14:45 開演 15:30 座席2階C列番(ファミ席)
夜公演 開場 17:30 開演 18:15 座席 1階D列番

出演 
ハロプロ研修生(研)※研修生ユニットも含む
ハロプロ研修生ユニット'24 (研U'24)

ゲスト 
モーニング娘。'24 (M)


01.情熱スパークル (研)
02.スキップ・スキップ・スキップ (T/研)
MC:まこと

03.初恋の貴方へ (A/小野田植村吉田宮越相馬大坪)
04.通学ベクトル (愛理/上村河野服部)
05.愛・愛・傘 (J/橋田松原村越林浅野西村吉田杉原)
06.悲しき雨降り (°C/研U‘24)
MC:まこと

07.最KIYOU (M)
MC

08.HEAVY GATE (M)
09.The 摩天楼ショー (M)
10.わがまま 気のまま 愛のジョーク (M)
MC:まこと 林

11.妄想だけならフリーダム (T/相馬) ※昼公演
11.RED LINE (A/杉原) ※夜公演
12.Wake-up Call~目覚めるとき~ (M/ 大坪) ※昼公演
12.愛され過ぎることはないのよ (M/西村) ※夜公演
13.プラトニック・プラネット (J/林)

14.未来ハジマリ (研U’24)
15.Hello! 生まれた意味がきっとある (研U’24)
16.Crying (小田牧野羽賀横山河野島川浅野宮越 研U’24)
17.ハンコウキ! (山﨑林大坪吉田杉原服部)
18.ニッポンノD・N・A! (BEY/研)
MC まこと

19.みかん (全員)


公演時間
昼公演 1時間18分位(15:30-16:48)
夜公演 1時間18分位(18:15-19:33)


グループ名表記
(M):モーニング娘。'24
(A):アンジュルム
(J):Juice=Juice
(T):つばきファクトリー
(BEY):BEYOOOOONDS


雑感
現着。グッズ列に並ぶ。小雨。 @Zepp Namba
→購入完了以外に早かった(約10分)

研修生なんば入場C列(2階)
出禁系Uちゅばがいるなw(クニオ)

研修生大阪オワタ。感動的の盛り上がった。娘。が研修生発表会に出る意味もあるなと、ハンコウキで涙腺がやばくなったわ

@RP
昼終演。ZEPPサイズでモーニング娘。を見られるレアな機会。そして、うーん、吉田光里こと吉田ひらりりの「1人モーニング娘。」凄かった。東京でも見たい。

研修生発表会大阪夜オワタ。盛り上がった、娘。と研修生の親和性も高いと思った。

ヲタク帰宅。洗濯機投入荷物整理して明日の武道館に備える。研修生なんば昼ファミ夜一般で入る位が良いバランかも、昼の受賞者WuCの吉田光里は娘。ヲタを味方にして場の盛り上がりも含めて林を超えていた様に感じた。あの曲をひとりで歌って踊る事が出来る事は凄いと改めて感じた。

その林の出来は夜の方が良かったかな見る聞く場所が2階ファミと実3センターでは入って来る情報も違うので一概には言えないけれど。ソアラは少人数3人曲通学ベクトルで頑張っていた、良いチャンスを掴んだな。

研修生とゲストの絡み曲はやっぱり思うものがあるな、昼のCrying〜ハンコウキ!の流れは良かった。研修生を経験して無いメンバーもオーデの同期の括りがあるのでそこら辺の関係性は別の機会(blog等)で見てみたい期待が大きい。北川莉央の10年前「ふるさと」歌ったとボケたMCは良かった。

@RP
ここに写ってる研修生の中に、未来のモーニング娘。がいたとしたらエモいなぁ 

 

@RP
ハロプロ研修生発表会大阪昼、Cryingで研修生出身の小田、牧野、羽賀、横山が研修生と一緒にパフォーマンスしていたけど、一人足りないな、と思っていたら、「ハンコウキ!」のイントロが流れて山崎さんが出てきて、稲場さんポジで歌い出した時の感動、今日はこれを体験できて、観てよかった。