こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



本日21歳になりました✨✨



いつも応援ありがとー!






ぴーすぴーす



ハッピーです今日は
本当にはっぴー!



バースデーイベントも
ありがとうございました🎂




セットリストはこちら!

M1 ザ☆ピ〜ス/モーニング娘。


M2 カモン・ミックス!/GOODM!X 

M3①アイサレタイノニ・・・/モーニング娘。Q期

②Borderline/ juice=juice 

M4 Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜/モーニング娘。



M5 灰toダイヤモンド/BEYOOOOONDS

M6 秋麗/モーニング娘。



M7 笑顔YESヌード/モーニング娘。

M8 シャボン玉/モーニング娘。



M9 みかん/モーニング娘。






M5、M6はゲストのももひめと!!





ほんとに!
ももひめに助けられました!


ありがとう楽しかったよー🥲




コーナーでは
借り物競走と
咲かせて被ってじゃんけんをやりました!


(咲かせて被ってじゃんけんは
ピコピコハンマーのかわりにお花のクッションで頭に花を咲かせるゲーム)





どっちも私がやってみたかったゲームで
叶って嬉しかった🥰




セットリストも最新の曲もありますが、
私がハロー!プロジェクトを好きになってすぐ
どハマりした曲たちを歌いました✨



初心というか、
あの時のキラキラを思い出して
とっても楽しかったなー!





来てくださったみなさん
たくさん声出して盛り上げてくれてありがとう!





お祝いしてくれたみんなも
ありがとね😊


21歳の私もよろしくお願いします!




🦭お知らせ🦭


🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2


10日後!
名古屋でもバースデーイベントがあります✨
ゲストは小林萌花ちゃん!


ゲストも変わればもちろんセトリも変わる!
平日だけど来てくれたらとっても嬉しいです💗





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






東京晴れた!よかった!







おやすみなさいオーナメント