20231225 佐藤優樹クリイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

佐藤優樹 FCイベント2023
〜Emerald planet Xmas〜


会場 KT Zepp Yokohama
1公演目 開場 16:00 開演 17:00 不参加
2公演目 開場 18:45 開演 19:45 座席 1階P列30番


出演:
佐藤優樹 橋田歩果 植村葉純 
MC:上々軍団
天の声:アラケン


01.ぴったりしたいX'mas! (プッチ/佐藤橋田植村上々)
MC 

○絵描き歌
○ペットボトルチャレンジ
※まだあったかも

02.シングルベッド (シャ乱Q/佐藤)
03.プラスティック・ジェネレーション (佐藤)
04.愛してナンが悪い!? (娘。/佐藤植村)
05.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな/佐藤橋田)
MC

06.メリークリスマス (二宮和也/佐藤)
07.ここにいるぜぇ! (娘。/佐藤橋田植村上々)

※1-2公演同一setlist
公演時間 1時間3分位(19:47-20:50)


参考
鈴木啓太氏blog
佐藤優樹クリスマスイベント

さわやか五郎氏blog
まーちゃんくりすますいべんと!のまき

佐藤優樹呟き(マネ垢)
https://twitter.com/masaki_staff/status/1739281558664798711
https://twitter.com/masaki_staff/status/1739282404051997182
最近マネ垢で呟いてくれて嬉しい。


雑感
出発。あさま628号乗車。今日は横浜 @JR高崎駅13-14番線ホーム
間に合ったw @KT Zepp Yokohama
→会社から高崎駅車移動から新幹線~東海道線乗り継いで橫浜から徒歩で開演5分前着席、予定の新幹線乗れた事と東京駅3分乗り換えに成功した事が大きい。

まークリスマスイベオワタ。印象に残るクリイベでした。

@(RP)
自分の歌に悔しくて悔しくて悔しくて悔しくなってああいう感じになるまーちゃん、なんか久々に見たな。このままじゃ終われない、いつかもっと歌を歌いこなせる人になる、って、力を込めて宣言する姿も久々に見た。あぁそうだ、佐藤優樹ってこういうところある人だ。こういうところが好きなんだよな。

この曲を聞いた時、今日は調子良さそうでは無いなと思ったけれど、以降の曲中にい泣き出すほど悔しがる佐藤優樹を見た事はいつ振りだろう?X(twitter)へコメントにも書いたけど次につなげて欲しいと。想いを込めて歌う事も必要だけど歌い込む事も然りと思った。

MCで
02.シングルベッド (シャ乱Q/佐藤)
05.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな/佐藤橋田)
TFMのBDイベこの2曲を歌った事をよく覚えているとの事、
この時のセトリ(2014/05/07)

04.愛してナンが悪い!? (娘。/佐藤植村)
05.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな/佐藤橋田)
→研修生が選曲したとの事。橋田植村のふたりが良いアシストでした。

06.メリークリスマス (二宮和也/佐藤)
→結構意外な選曲でした。

01.ぴったりしたいX'mas!
→ぴったりフィット、まったりフィット言ってるヲタ皆無でした。

なんだかんだ言いましたがクリスマスに推しに会えて良かった1日でした。