きのうはぜっぷよこはまにて


さとうまさきえふしーいべんと

くりすます!ありました


きょうはみんながちょうぜつよみやすいように

ひらがなでかくね


そうすればあのこもみてくれるもんね!






いや〜やっぱまーちゃんは「もってる」


げーむもすべてらすとにだいぎゃくてんするし

きかくもぜんぶおもしろい


こんかいはぼくもぷれーやーにしてもらったので

さいしょからさいごまでほんとうにたのしめました


が!!


こんかいはダンスをおどることに、、


しかもにきょくも!!



これはどきんちょう

ふあんふあんだよ、、



こちらのもようは  ごじつ

さわごろちゃんねるにあげるのでぜひ!




このかいじょうをいべんとでにかいともうめる

まーちゃんはほんとすごいよね



だんすもやってみたら、、


めちゃめちゃたのしかったし

よいけいけんになりました


ありがとう!



がんばった?みんなに

すたっふさんから


はーぶすのけーきのさしいれ







さいこー!!ありがとうっ




ってひらがなよみやすいか?


よみにくいだろ?!!



えーい

ここからは


ぎゃくに


漢字打!




今回出今年最後ノ三田衣装出市他。

又来年萌沢山着怜類用頑張炉雨!!




って

こっちも読みづらっ!