2024/06/20 Re:スタート | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

身近にできる難民支援を考えよう



コンビニレジ横のチャリティーに…

1円と5円が財布にあったら入れてる…泣き笑い


ホントにささやかですが…お願い



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

今日から連勤務…日本国旗

26日(水曜日)に…
整形外科で手術をします…予防接種

ま、それに向けて…
今のうちに働いておきます…笑い泣き


今朝の体重測定…下矢印




旦那様と1日過ごすと…
3食、たっぷり食べちゃうから…
ちょっと距離を置かないとダメかも…絶望

ま、何事も自分次第…注意

ひとのせいにしたら、よくないね…雷

ユルユル甘々にしてきた自分を…
ちょっと叩き直さなきゃです…真顔汗

ノラノラダイエットを…
ユルユルダイエットにしてきたからね…びっくりマーク


さて、どうやって落とすかなぁ…笑い泣き


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ…
弾丸で行こうと色々思案中…虹

にゃんズがいるので日帰り…笑

さて、実行できるかなぁ…口笛