6月19日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ミニカンパーニュプレート…ラブラブ

旦那様の心臓外科受診日…病院

ゆっくり起きてモグモグ…もぐもぐ


昼…




居酒屋☆日替りランチ…ラブラブ

日替りランチ…
ワンコインが当たり前だった時が…
懐かしい…笑い泣き


おやつ…




パンダ焼…ラブラブ

可愛さに…
つい、購入してモグモグ…wあせる


おやつ②…




チョコバッキー☆バニラ…ラブラブ

チョコがバキバキ入ってる~ラブ


おやつ③…




ドンキのミカン缶ゼリー…ラブラブ

やっと作りました…チョキ

お母さんに作ってあげようと…
買っておいたミカン缶…オレンジ

私しか食べないから…
作るの躊躇していましたが…もやもや

これを食べてダイエットします…笑


夜…




ぽよん亭☆唐揚げセット…ラブラブ

大根とたまごのお味噌汁
鶏モモ唐揚げ
ピーマン&ミニトマト
梅ごはん

おうちにあるもので…真顔汗


食後のデザート…




チョコバッキー☆チョコ…ラブラブ


もう、食べ納めね…雷


ハードル低くし過ぎた…プンプン


ちょい、ほんのちょい厳しく…びっくりマーク


やるよ…笑い泣き