ららぽーと立川立飛!リリースイベント本格スタート! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

6/30
ららぽーと立川立飛にて『ブルーサバイバー』(予約)リリースイベントが開催されました。












少し遡りますが、6/27にも

タワーレコード新宿店で行われています。
新曲『ニジイロスタート』も披露!

リリースイベントは全編動画も静止画も撮影OK
この距離感で迫力のステージを撮影できるのはリリイベならては!

 

MCでの一コマ>
 

 

マナちゃんは可愛いですね〜!



リリイベならではの特典も盛り沢山!

特典券1枚でメンバー全員と握手(結構お喋りもできちゃう!)は絶対お得だし、その場でサインチェキをGET出来るのも今はリリイベだけになりましたし。


私物サインも!

やっぱりリリイベ大好きです!






と言うことで、
本日はららぽーと立川立飛。

もう何度となく開催されている大好きな会場!

 

 

野外のクマリは楽しいしかないです!


ただ、今回は天気がちょっと心配な様子…でもきっとクマリなら大丈夫と勝手に思っていました。

今回もう一つ楽しみがあって。


1部】特典会はデート服
2部】ライブ特典会ともにMV着用の白セーラー服


2部のセーラー服衣装

 

MVが公開されてからファンの間でこの衣装でライブ見たいね!と話題に上がっていました。だから、なんとしてもライブを観たい!その気持ちは始まる前から強かったです。

 

 

 

1部】
やや曇り空でしたが…なんとか雨もふらずにライブが出来ました!

何度となく、ららぽーと立川立飛でイベントをしていますが、たくさんの方(特にお子さまたち!)にクマリデパートを見てもらえる素晴らしい場所。

クマリデパートは安心して子供たちに見てもらえるアイドル!
ショッピングモールは相性抜群だと思います。

わたしは運良く前列で観覧出来ました。

 

 

〈ニジイロスタート〉

 

 

 

ウキウキで動画撮影をしていると、いつになくあらゆるメンバーからレスが来ました。

でも、ちょっと目線が下の方(笑)

ちょこんと、小さな姉妹がわたしの後ろから熱心にステージを観ていました。
周りの大人も気がついて、少し間を空けて前に入れてあげました。
自然と優しい空気になるのがなんだかとても嬉しくて。

クマリのリリースイベント
いつも見ていて思うのは、お子さまと、家族と一緒に撮る人がとても多いことです。

ツアーで熱くなるライブの盛り上がり
ゆったり観覧するリリイベ

若者も
年長者も
ファミリーでも

クマリの楽しさは伝わるんだなぁと改めて思いました。
メンバーも一層嬉しそうにライブで輝いて!
あったかい気持ちの楽しいライブでした。


 

 


1部 特典会】
ライブが終わるとパラパラと雨が降ってきました。ライブ中だけでも天気が持ってくれて良かったです。



衣装は…デート服!



 

 

 


また少し話は前後しますが、、

前日ラフォーレ原宿でのライブ。

私服コラボ衣装でライブをしていたこともあり、各メンバーかなり気合の入ったセレクトでした。
小田ちゃんは爽やかなカジュアル!

 

 

 

 

 

 

 

なのでデート服はガーリーに全振りしたそうです(やった)!

最近特に!
ますます綺麗お姉さんです…!
でも、お話するといつものほわほわODAさんなのもホッとしました(笑)










2部】
ちょっと雨脚も強くなってきました…
運営も天気予報を確認しつつ、開始を1時間延期する決断をしてくれました。

 

 

結果この判断は良かったと思います。

パラパラと降ってはいるものの、通常通りにライブが出来るくらい持ちこたえてくれました!
ファンもメンバーも!今日は絶対ライブやって欲しい!その想いが強かったと思います。

今日しか見られない特別。
ライブはいつだってそう。

 

 

 

 

 

 


大げさかもしれませんが、わたしは一期一会のライブ体験がたまらなく愛おしいです。
 

 

 


野外ステージラストは天気も味方して、メンバーも客席に飛び出してくれました!

天気が良ければもっとたくさんの方に見てもらえましたが、こうして幸せに開催できただけでも嬉しかったです。

 

 

 

#スタジオクマリ

で検索すればたくさんの愛情たっぷりで画像や映像が溢れています。

 



〈クマリのセトリ〉
小田ちゃんいつもありがとう!


 

 

 


2部 特典会】

 

本当に楽しみにしていたので、今回は集合ワイドチェキをお願いしました。

 

嬉しい…!

 

ホントに素敵な衣装なので、また何かの機会にライブで披露して欲しいです!

 

 

今回はフウカちゃんにも動画をお願いしました。

 

 

 

歌詞の特徴的なところをいつもの替え歌verで(笑)

 

 

 

通常のライブではサインチェキのチャンスが無いので、リリースイベントで書いてもらえるサインは貴重です。

 

 

ライブが楽しくて、特典会でも楽しくて、

そんな楽しそうな小田ちゃんに会えるのが楽しくて!

 

 

丸々一日!

思い出いっぱいになりました。

 

次回来るときは晴れますようにっ

 

 

 

PS.

ありがたいことに毎週ライブやイベント盛りだくさん過ぎて、週末定期更新が間に合いませんでした。

一回ぐらい飛ばしても良いのかな、と思うときも時々ありますが、やっぱり楽しかった思い出はわたしの言葉で残していきたいです。楽しく!わたしなりの感謝の気持ちで!