超NATSUZOME2024  365解禁! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

7/7(日)

「 超NATSUZOME2024

会場:幕張海浜公園Gブロック

が開催されました。

 

 

 

 

 



 

今日はまるまる一日!クマリデパートと過ごせますっ

<マナちゃんまとめありがとう!>

 

 

 

過去記事でも書いた通りに夏フェスは本当に過酷。

 

 

体調万全で臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

【一曲入魂!ZOMEステージ】

開幕は文字通り、一曲入魂!

 

2060年チェリーブロッサムの旅』

 

バッチリ決めてくれました。

今回のクマリデパートのステージは「すべて静止画動画撮影OKと公式アナウンス。

フェスらしく楽しむのももちろん楽しいですが、せっかくの機会(クマリデパートはこういったフェスで撮影OKはなかなか無いと思います)なので、一曲入魂!

動画撮影をしてみました。

 

 



 

蹴り上げる決めのシーンは大きな歓声が上がります!

 

 

照り付ける太陽、止まらない汗

 


熱いステージは最高潮!

 

 

今日の最高気温は34度と過酷でした。

 

でも、

それでも、

クマリの夏の始まりは特別な気持ちにさせてくれます。


この季節にしか味わうことのできない体験!

ステージで歌うメンバーの嬉しそうな表情!

 

一ステージ目から存分に体験することができました。

 

 

 

 

 

 

丸一日炎天下にさらされては流石に身体を壊します。

今回ステージの合間は意識的に日陰で水分やフェス飯を食べることにしました。

 

大事ですね(美味しいですね!)

これもまたフェスの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

SOMARIステージ】

いちばん海沿いのステージ。

一般エリアとしては観やすい場所で観覧出来ました。

先ほどのステージは撮影メインで楽しんだので、こちらではフェスらしく思いっきり!


タオル!

うちわ!

仲間と!


野外ライブを楽しみました。


今日はペンライトはお休み。

拳で!

振りコピを楽しめるのも開放的で楽しかったです。

 


フェスはいろんなファン層が見てくれます。


クマリデパートの激しいだけじゃない「みんなを笑顔にする」ステージがわたしは好きだなと改めて思いました。

 

小田ちゃんが笑顔を見るのが何より好きです。

 

 

 

 

 

この後は恒例の「超!つりぼり縁日!」

なんとですね、、今年で3年目の参加!

 

 


たくさんお喋り品がら、、大漁です(笑)

 


 

自宅に帰ってから3期目も仲間入りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【超ステージ】

本日ラストステージ!

 

何となくファンの間でも予想はしていましたが…満を持して!

 

SUN6じゅ~GO!日ッチ☆』  解禁!

 

虹色初披露でもいいのですが、夏に合わせて待っていてくれていた気がするので、わたしの中では解禁!の気持ちで楽しみました。



大きなステージで、みんなを巻き込む笑顔が溢れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーがみるみる笑顔になって!

 

フェスって、、、良いですね!

 

 

 

 

<クマリのセトリ>

小田ちゃんありがとう~!

 

 

 

ラストは特典会

丸一日を楽しんでのお喋りは、共に乗り切った戦友のような気持ちでした(笑)

夏の小田ちゃんのポニーテールは最強です。

 

 

 

 

君と過ごした時間が…眩しい!!!

 

 

 

 

クマリの夏2024

はじまりました。

 

 

 

 

PS.

明日からは怒涛の『ブルーサバイバー』リリースイベント週へ突入!

今週も盛りだくさんです!