TINY用UPDI HVプログラマ基板の設計データをGitHubにアップしました! | トドお父さん通信

トドお父さん通信

北部九州在住 高BMI中高年のオタク趣味の活動記録

前に手作りで作って、その後JLCPCBで基板を起こして作ったTINY用UPDI HVプログラマ基板

設計データを供給したく、GitHubにアップしました。

 

 

 

MarkDown記法というのが難しくて、丸2日くらいかかりました。

まるで仕事の様でしたが、終わりましたので、紹介します。

基板とか、部品が必要な方があったらコメントして下さいね?

ジャンパー線が1本飛びますが、それ以外は完璧の母(古い!)です。

 

それじゃ、おやすみなさい。