大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



 カードリーディングの感想をいただきました!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先程はありがとうございました😊

色々お話しさせていただき、アドバイスも頂き、今後に活かしていきたいと思います。

自分をせめず、自分は最強の味方であること。のりこえていける!

自分を信じて。

婚活がんばります!


お時間頂き、貴重なお話しありがとうございました😊😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


占い大好きな私


ミサさんからリーディングを受けられるなんて❤

と、お願いしました✨


『カードが、パラパラ落ちますね。かなり悩んでいらっしゃるんですね』

と!


もう、リーディングに、ワクワク(わくわく)しかありません!


月曜日にある、気の重い会議について、自分の気持ちと向き合う。NOもいいですよ。

リーディングのアドバイスをいただきました😊


また、カードのリーディングから、深掘りのリーディングや、ミサさんの幅広い知識からのアドバイスもいただき、中身の濃い30分でした~(笑顔)


ありがとうございました😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


カードリーディングの感想書きます!↓


仕事でクタクタで

ちゃんと話ができるかしら?と思ったのですが

話を、聞いてもらえてる間に気持ちがスッキリしました。


仕事の事をカードリーディングしていただいたのですが、まさに今悩んでいたこと

仕事とプライベートを区別して、もっと楽しんだらいいと言うこと。

自分でも、薄々感じてたので今日を境にもっと軽やかにやっていこうと思えて元気がでました。

そして、もっと自信を持って強くなれとのこと。

頼もしい!未来のわたし!

楽しみが増えました!

いつも本当に

ありがとうございます❣️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


素敵な感想をありがとうございます♪



大丈夫👌

うまくいくから🩷


辛い経験は

幸せになるためのプロセス。


辛いことは続かない。



わたしもそうやって生きてきた。


泣いてもいいよ。


だけど


自分を諦めないでね。




よかったら🩷






Abundance Life 川上美佐

チャネラー & ヒーラー

ヒプノセラピスト

ミスユニバース鹿児島ビューティキャンプ講師


1968年、一人っ子として 福岡県 宗像市 に生まれる。

筑紫女学園短大国文科卒。


酒乱の父、耐える母親を見て育ち、

「生まれて来なければよかった」

「私さえいなければ」と自己否定が強かった幼い頃の私。


その父が殺められ、そして母も私が30歳の時に癌で他界。


会社の破綻、親友の死・・・

運命に翻弄され、人生をあきらめかけていたある日。

ある一人の女性との出会いをきっかけに、

「人は幸せになるために生まれてきた」ことを知り、新しいスピリチュアルスタイルを学び、ミラクルを起こす。


うまくいかないのには「理由」がある。

今世のトラウマ・過去世の呪縛・エネルギー・そして思考くせ。

「考え方・口ぐせ・行動」をテーマに

未来は自分で変えていく事ができるというオリジナルの理論で、多くのクライアントの人生を劇的に変えてきた。


頑張っているのにうまくいかない、頑張る事に疲れたあなたに、「あきらめなければ願いは叶う」と伝えたくて、この仕事をしています。


そして今・・・・

川上美佐と出会うと運がアップする というジンクスが生まれるほどの人気セラピストとして活躍中。


するどい直観力には定評があり、「願いは叶う」サポートをしている。


あなたもキラキラ輝く人生を送りませんか?