大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



突然ですが、、、


 占いのモニター募集します!




スピリチュアルで起業して18年になります。


もっとみなさんの役に立ちたい!

わたしのスピリチュアル能力をブラッシュアップしたい!


そんな気持ちがフツフツと湧いてきました。


そこで!!10名さま限定で、

30分無料のカードリーディングします!




カードは、あなたの潜在意識を写し出す鏡です。

  • 今のあなたの課題
  • 今の状況
  • 潜在意識からのメッセージ
  • 運気アップするには
  • 悩んでいる事の解決策

以上のことがわかります。
 

カードリーディングは
潜在意識からのメッセージが届けられます。

それはカードの持つ意味もそうですが、
カードを見た時のインスピレーションに強く現れます。

言葉に出来ても、出来なくても、あなたの中に浸透していきます。

そうした部分も含め、潜在意識からのメッセージをわかりやすくあなたにお伝えしていきます。
 

今のあなたに必要なメッセージが受け取れます。
ピンと来られたあなたのお申し込みをお待ちしています。


📍感想をくださる方
📍カードリーディングに興味がある方




お申込みはこちら!
https://lin.ee/DvP3tMv



公式LINEからお願いします!

お名前、年齢、おすまい(都道府県)をお願い致します。

・zoomかお電話でのセッションとなります





Abundance Life 川上美佐

チャネラー & ヒーラー

ヒプノセラピスト

ミスユニバース鹿児島ビューティキャンプ講師


1968年、一人っ子として 福岡県 宗像市 に生まれる。

筑紫女学園短大国文科卒。


酒乱の父、耐える母親を見て育ち、

「生まれて来なければよかった」

「私さえいなければ」と自己否定が強かった幼い頃の私。


その父が殺められ、そして母も私が30歳の時に癌で他界。


会社の破綻、親友の死・・・

運命に翻弄され、人生をあきらめかけていたある日。

ある一人の女性との出会いをきっかけに、

「人は幸せになるために生まれてきた」ことを知り、新しいスピリチュアルスタイルを学び、ミラクルを起こす。


うまくいかないのには「理由」がある。

今世のトラウマ・過去世の呪縛・エネルギー・そして思考くせ。

「考え方・口ぐせ・行動」をテーマに

未来は自分で変えていく事ができるというオリジナルの理論で、多くのクライアントの人生を劇的に変えてきた。


頑張っているのにうまくいかない、頑張る事に疲れたあなたに、「あきらめなければ願いは叶う」と伝えたくて、この仕事をしています。


そして今・・・・

川上美佐と出会うと運がアップする というジンクスが生まれるほどの人気セラピストとして活躍中。


するどい直観力には定評があり、「願いは叶う」サポートをしている。


あなたもキラキラ輝く人生を送りませんか?