大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!



いいお天気が続いています☀️

だけど、地震が起きたりしていて

不安な方もいらっしゃいますよね。

心からお見舞い申し上げます。




元彼ともう一度やり直したいよね!

でも、焦らないで少し距離を置く冷却期間がとても大事なの。

復縁には、お互いに冷静になる時間が必要なんです。


心が落ち着いたときに、もう一度関係を見直すための時間を持つことで、復縁の成功率がぐっと上がりますよ!

じゃあ、冷却期間がなぜ必要かなのか、その間にどう過ごせばいいのか、一緒に考えてみましょう❣️


 冷却期間はなぜ必要なの?


別れた後、相手に忘れられるのが怖くてすぐに復縁を提案したくなることもありますよね。

だけど、どんな理由であれ、関係が終わることはお互いにとって大きなショックです。

傷やわだかまりが癒えていない状態で復縁を持ちかけても、素直に受け入れるのは難しいのよ。


さらに、時間を置かずに復縁しても、別れた原因をしっかり理解したり解決したりしていないと、同じ問題が再び起こる可能性があるの。


冷却期間は、冷静に別れの原因や現状について考えるために必要な時間です。


この間にしっかりと自分の気持ちと向き合うことで、復縁の意義を再確認できます。


復縁の成功は、以前よりも良い関係を築けてこそ実現します。

そのために必要な時間だと考えましょう。


 冷却期間の過ごし方


冷却期間中は、元恋人がどうしているのか気になって不安になることもあります💦 


「この間に新しい恋人ができたらどうしよう」と思うと、つい連絡して確かめたくなるかもしれません。


だけど、そのような気持ちで接触するのはお互いにとって良くありません😢


冷却期間の目的は、別れの原因を乗り越え、以前とは違う自分になることです。


「復縁できたら前よりも幸せな関係を築こう」と心に決めて、自分に集中しましょう。


趣味に没頭したり、仕事に打ち込んだりして、恋愛のことを一旦忘れて過ごしてみて❣️


 自分磨きをとことんする


やっぱり、『お、変わったな!』とカレに思ってもらえるのは、外見です❣️


彼に別れを告げられて、眠れなかったり、食欲がなかったり。

少し、痩せたんじゃない?


ならば、もし、元々ポッチャリさんなら、ダイエットをそのまま続けましょう!!

だけど、大人女子が痩せていくと、たるんだりして老けてみられることもあるから、タンパク質とビタミンはしっかりとってね!


またメイクを習うのもあり!!

一気に美人度が増しますよ🤗ིྀ

再会した時の彼の顔を想像してみてやると、モチベが上がります⤴️


 そして、メンタル!


どうして別れることになったのか?

ここが解決しないと、復縁は難しい💦


だけど、あなたのことを愛した時期があったのは、間違いない事実❣️❣️


あなたが、変われば復縁も夢ではありません。


あなたのいいところを伸ばして、コミュニケーションを学ぶことが復縁の最大のポイントとなります🩷











復縁は福縁


あなたが、冷却期間を乗り越えて、【福縁】できますように❣️❣️




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

恋愛リベンジ公式LINE