大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

 

 ​恋愛リベンジリーディング





別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、もっといい人と出会いたい、後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる恋愛リベンジできますよ!

恋愛運を高め、愛される女性になり、彼を夢中にさせましょう🌈




 

 恋愛リベンジリーディングって?


恋愛リベンジリーディングは、あなたの恋愛に関する悩みを解決するための特別なスピリチュアルセッションです。

もっといい人と出会いたい!
元彼が後悔するような魅力的な女性になりたい!

そう思っているあなたには、魅力的なあなたになるための方法やそうなった未来を読み解きます。


私は、恋愛に関するさまざまな悩みを抱えるあなたの気持ちに寄り添い、一緒に解決策を見つけていきます。


彼が今どう思っているのか知りたい


どうすれば彼ともう一度やり直せるのか悩んでいる

彼の気持ちがわからず、不安で眠れない

別れた後、彼が後悔するような魅力的な女性になりたい

新しい恋愛に踏み出したいけど、どうしていいかわからない

恋愛の過去のトラウマを乗り越えたい

どうすればいいのか分からず苦しい



これらの悩みを一緒に解決しましょう。
恋愛の悩みは一人で抱え込むのは辛いですよね。
そんなあなたの気持ち、わかります。





これだけは言わせてね。!!

あなたが悪いから大切にされないんじゃない。
あなたのせいで別れたんじゃない。

今のあなたを助けてくれるスピリチュアルは「恋愛リベンジリーディング」なのです。
この出来事には意味があります。
意味を知って、ピンチをチャンスに変えましょう!

 

 リーディングでわかること


1. 彼の気持ちは?

彼が今何を考えているのか、あなたに対してどのような感情を抱いているのかを読み解きます。
彼の本心を知ることで、次の一歩を踏み出すためのヒントをお伝えします。

 2. 過去世のトラウマについて

過去世からのトラウマが現在の恋愛に影響を与えていることがあります。
過去世を知ることで、問題の根本原因にアプローチし、未来をより良い方向へ導くことができます。

 3. あなたを大切にし、愛してくれる人はどんな人?

あなたにとって理想的なパートナー像を明確にし、その人がどのような人なのかをお伝えします。
これにより、理想の相手を見つけるための具体的なステップを知ることができます。

4. どうしたら復縁できるのか?

具体的な行動や心構えについてのアドバイスを提供し、復縁の可能性を高めます。
あなたがどのように振る舞えば、彼が再びあなたに惹かれるのかを明確にします。


5.どうしたら出会えるの?

運命の人と出会うための具体的なアクションプランを提供し、あなたの恋愛運を引き寄せます。


 

 『リーディングを受けた方の感想』



🔸リーディングを受けて、彼の気持ちがわかり、復縁への道が見えました。自分自身も成長できた気がします。ありがとうございます!

🔸恋愛運がアップして、彼との関係が劇的に改善しました。心から感謝しています!

🔸リーディングのおかげで、新しい恋愛に対する自信が持てました。未来が楽しみです!

🔸昔好きだった彼から突然連絡がきて、びっくりしました!徐々に仲良くなろうと思います。

🔸マッチングアプリで彼氏ができました!私の母の介護も手伝ってくれています。感謝です。





恋愛リベンジリーディングは、あなたの恋愛を成功へ導くための強力なサポートツールです。
彼の気持ちを知り、自分自身を成長させることで、復縁や新しい恋愛に向けての第一歩を踏み出しましょう。


 

 恋愛リベンジリーディングの内容


🔸カウンセリング
どんな状況なのか?どうしたいのかを丁寧にカウンセリングします。

🔸クリアリング
あなたの感情を浄化するために、溜めていた感情を吐き出して頂きます。
誰にも言えない気持ちを吐き出すことでスッキリして前に進めます。

🔸リーディング
潜在意識を使って読み解きます。
彼の本心、過去世、トラウマなどを探ります。

🔸アドバイス
まず、何をすればいいのか?何をしない方がいいのか?
タイミングなどをお伝えします。


お電話やzoom、対面でもセッションをさせていただいています。

50分 5500円
90分 8800円
です。


 


セッションの流れ

1、お申し込みをお願いします。 
公式ラインにご登録いただくとやり取りがスムーズです。

お名前(フルネーム)
年齢
お住まい(〇〇都道府県)
を、送ってください。


2、送金をお願いします。
paypalの場合は、手数料をプラスさせていただいています。

3、お日にちとお時間を決めます。

4、当日になりましたら、セッションをさせて頂きます。

※前々日の日程の変更はお受けします。
前日・当日の変更やキャンセルにつきましては返金致しておりません。
ご病気・天候などの不測の事態の場合はこの限りではありませんので、ご安心ください。

※お時間は10分以上遅れましたら、短縮してセッションいたします。
早く来られたり早くお電話いただいても対応しかねますので、ご了承ください。



🔻お問い合わせ&お申込みはこちら🔻

恋愛リベンジ公式LINE


 


川'上美佐プロフィール




川上美佐。福岡生まれ。

37歳で起業して、18年になります。
 
「私、失敗しないので」が口癖です笑
 
旦那の不倫で離婚・・・
10キロ以上痩せて、味覚障害になる。
微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。
離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。
 
自信あるように見えても、実は、
「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。
相手を試すようなことを言っては嫌われる。
わかっててもやめられなかった。
 
根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。

甘えられない
頼れない
彼のことを試すようなことをしてしまう
執着する
思い通りにならないと切れる
 
そんなわたしが、
スピリチュアルを知り
スピリチュアルを使うことで
自分を幸せにしない恋愛の
ブロックが外れていきました。

そうすると
好きな人とは一緒にいられるし
大切にしてくれない人にはさよならできる。

辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。

その魔法のメソッドをお伝えしています。

現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、
クライアントの恋愛をサポートしています!