大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



新しくメルマガを開設しました!

恋愛リベンジのメルマガ

より濃い内容を配信して行きますね!

登録したら、メールが届きますので、承認ボタンを押してください٩(^‿^)۶


30代以上になると、なかなか異性との新しい出会いが少なくなり、どうしても焦りが出てきますよね。


そんな時、つい「出会い」を優先してしまい、周囲の状況を冷静に判断することが難しくなることも。


注意が散漫になると、リスクへの感覚も鈍くなりがちです。


だからこそ、詐欺のようなトラブルに巻き込まれやすくなるんです…。



 マッチングアプリと優しさの落とし穴


マッチングアプリは出会いを探すうえで便利なツールですが、その手軽さが時には詐欺師の温床にもなってしまいます。

特に優しさと人の良さを持つ人々は、自分の善意が逆にトラブルを引き起こす原因になることがあります。


気軽に声をかけてくる相手に対して、「せっかくだから」と応じることが、詐欺につながるケースが多々あります。


 
知識と経験の不足がもたらすリスク



マッチングアプリの使用者の中には、社会経験や恋愛の知識が少ない人も少なくありません。

相手の言葉を疑うことなく信じてしまい、「普通はこういうものだよ」と言われると、疑わずに受け入れてしまうことがあります。

こうした場合、気づいたときには既に大きな金額を送金したり、渡したりしてしまってることも。


 特別オファーや割引の誘惑



投資の内容で、「今だけ!」「一番お得!」といった緊急性を促す言葉により、即決させられます。


でも、これらのオファーに心が動かされる前に、しっかりとその内容を確認し、必要なら第三者の意見を求めることが重要です。


 
「自分は大丈夫」という過信


自分は警戒していると思っていても、「自分は騙されない」という過信は、実際には注意しなくて騙されることがあります。


詐欺師は、このような過信を利用して巧妙に罠を仕掛けます。


常に警戒心を持ち、少しでも怪しいと感じたら、その場でやり取りを止め、信頼できる友人や専門家に相談することをおすすめします。


 まとめ


マッチングアプリは多くの素晴らしい出会いもあります!

 だけど、自分の優しさや善意を悪用されないように、常に注意を払い、状況を正しく評価することが大切です。


疑問や不安があれば、すぐに信頼できる人に相談しましょう。安全なアプリ利用を心がけ、健全な出会いを楽しみましょう! 






川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる


 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv