大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


登録すると運がよくなるメルマガはこちら

https://www.kawakami-misa.com/join/



おはようございます♪

大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。





今日はちょっとした恋愛の話をしたいと思います。特に、愛される女性が持つ意外な特徴についてです。


  愛される女性のひみつ


よく「大切にされたい」と思うことが多いけど、実は本当に愛されている女性たちは、そんなに強くそう願っているわけではないんだよね。

不思議だけど、これが愛される秘訣なのです🤗ིྀ


  気をつけたい「大切にされたい」の罠


「大切にされたい」と思うのは自然なことだけど、この感情が時にはモラハラに巻き込まれるリスクを高めることがあるの。


モラハラの人って、最初はすごく優しくて、完璧に思えるほど。だから、最初のうちはその人の真意が見えにくくなってしまうんだよ。


  心がけたいこと


📍初めの優しさに惑わされないこと: 知り合ったばかりの時の甘い言葉や優しさに騙されないようにね。


📍自分を大切にする心: 自分自身をしっかりと愛し、他人からの評価に振り回されない強さを持とう。


📍健全な関係を築く: お互いの自由尊重し合い、支え合える関係が健全な関係です。


本当の愛って、相手に依存することじゃなく、互いを尊重し合うことから生まれるんだよね。


幼いころのトラウマ(心の傷)が深いと愛されたくて、大切にされたくて、裏のある優しささえ信じたくなるの。


孤独からノーがいえない大人女子もいる。


そんな心の傷を持ってるあなたへ。


それには、潜在意識と顕在意識のアプローチが効果的です。



安心して!ちゃんと幸せな恋愛できるから!!



今日の話が少しでもあなたの役に立てたら嬉しいです。




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する


思い通りにならないと切れる


そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv