大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


 大人気メルマガ


https://www.kawakami-misa.com/join/



先日、志賀島にある志賀海神社に参拝させていただきました。


こんな神社⛩️です。

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12848657189.html


無料一斉ヒーリングしましたよ!


『仕事を休みたかったけど楽になりました』

『楽しく過ごせました』

などのお声をいただき、嬉しかったです٩(^‿^)۶




綺麗😍





まずはじめにこちらでご挨拶。

しっかり浄化しました。




輝いていますね!




こちらで一斉ヒーリング!


龍も飛んでいます!




クライアントさんと٩(^‿^)۶


 龍のご利益


龍神は空と地を自由に行き来しながら、自然の「流れ」を作り出します。この神秘的な存在が動くたびに、雲が動いたり、風が吹いたり、雨が降ったりするんですよ。つまり、龍神は私たちの周りの天気や海の流れ、地の熱などをコントロールしているんです。


地球にはたくさんの龍神がいて、彼らは災害を少なくしようと地球を守ってくれています。私たち人間も含め、地球上のすべての生き物が健やかに育つように、龍神たちがサポートしてくれているんです。地球にとって、龍神は本当に大事な存在で、頼れる味方だと言えますね。


また、個人的には恋愛運やお金運がアップするなど、たくさんの幸運を呼び込む手助けをしてくれると言われています。




◎物事がサクサク進むようになる。

◎いい人間関係が築ける。

◎困ったことがチャンスに変わる。

◎アイデアやひらめきが増える。

◎うまく物事が進む

◎周りの環境に上手く合わせて、力を発揮できる。


こんな風に、目標を早く達成しやすくなり、夢や願いが早く叶うようになります。龍神が応援してくれると、以前5年かかったことが1年で、1年かかったことが半年でできるように変わります。


龍神のサポートを受けると、運の流れが大きく変わります。たとえば、バスタブにお湯をためて、指でちょっとかき混ぜても渦はできませんが、腕をしっかり使って大きく回すとすぐに渦ができるんです。龍神と関わると、こんな風に大きな運の流れを作り出せるようになります。




 登竜門


「登竜門」という言葉の起源は、中国の古い歴史書「後漢書」の「李膺伝」にあります。この話によると、中国の黄河に「竜門」という名の激しい急流がありました。そこには、「竜門を越えた鯉は竜に変わる」という伝説があったんです。この伝説にちなんで、李膺という官僚が特に優れた若者を認めたことを、「登竜門」と表現しました。


その後、唐の時代には、この表現がさらに広まり、官僚になるための難しい試験「科挙」に合格することも「登竜門」と呼ばれるようになりました。これは、大きな成功への第一歩を意味するようになったのです。


 大人女子の恋愛


龍は、難問を突破するチカラを持っています。

大人女子の恋愛は、龍のサポートを借りると、うまくいきます。


龍はスピードが好き❤️

チャレンジする人を応援する🩷

困難をチャンスに変える💛


頼もしい存在です!


公式LINEにご登録いただいた方は、無料一斉ヒーリングなどのイベントしますので、是非ご登録ください٩(^‿^)۶




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する


思い通りにならないと切れる


そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv