大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


福岡市東区の志賀島にある志賀海神社は、海に囲まれてとても美しいところです。この神社では、海の神様をお祀りしていて、神様は龍として現れることがあります。そのせいか、志賀島は「龍の集まる場所」「龍の都」と呼ばれています。



志賀海神社にいる龍は、主に海の安全や漁業の守護神として知られていますが、龍が持つ強い力や幸運の象徴としての側面から、恋愛運にも良い影響を与えています。


龍は情熱やエネルギーの象徴でもあるため、恋の炎を強く燃やしたい人や、大切な人との絆を深めたいと願う人にとって、頼りになる存在です、


龍は龍脈があり

恋愛、仕事などの縁を結んでくれます。









  ここから

4/18 に、無料一斉ヒーリングします!


あなたは何かする必要はありません。


一斉ヒーリングが終わりましたら

LINEからお送り致します。


https://lin.ee/DvP3tMv


こちらにご登録くださいませ。

メッセージに、『龍』と本名を送ってください。


締め切りは

4/17中です。


  こんな方に


運命の人と出会いたい方

復縁したい方

ライバルに勝ちたい方

彼の気持ちを振り向かせたい方


龍🐲と繋がって、願いを叶えましょう!


🐉一斉ヒーリングです。

🐉締め切り過ぎた方は次回また機会がありましたらお受けください


あなたの願いが叶いますように。




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる


 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。



そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、

クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv