大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。  


川上美佐のこじらせ恋愛

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html


登録すると恋愛運アップするメルマガ

https://www.kawakami-misa.com/join/





彼が携帯に夢中。

話しかけても上の空。


最近、雑に扱われてる。


そんな時、つい、彼を責めてしまう。


 またやってしまった


ホントは優しくしてほしいだけなのに。


つい、キツイいい方をしてしまう。


 こじらせ女子って


こじらせ女子は、自分に自信が持てなくて、恋愛になると不安になりがち。


こちょっとしたことでネガティブな妄想がぐるぐると頭の中を回り、彼の行動を間違った風に解釈してしまうんです。


例えば、彼からの連絡が少し遅れるだけで、「私のこと、嫌いになったのかな?」と思ってしまったり、「もしかして、他に好きな人ができたのかも?」と勝手に疑って、二人の関係を自分からギクシャクさせてしまうこともあります。


恋愛でつまずくことが多いのは、実は子ども時代の家庭環境や家族との関係が影響していることがよくあります。

例えば、いつも忙しい親の下で育った人は、「甘えるより我慢するほうがいい」と思い込んでしまうことがあるんです。


それで、恋愛でも「自分が我慢すれば問題ない」と感じてしまうわけです。


でも、「我慢するべき」というのは、実は大きな勘違い。


素直に、自分の本当の気持ちを彼に話してみませんか?


携帯ばかり見てたら寂しい😔

一緒にいる時は楽しもう‼️


そして

それを聞いてくれない人は

あなたの彼になる価値ないよ‼️


あなたはもっと大切にされていい。


そして

もっと自分を大切にしてね🩷



川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。

 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv