私のこと、告白します!




川'上美佐 56歳

1968.1.15生まれ

満月生まれの月曜日生まれ。

そして

月星座は蟹座。


小さいころから

変に勘のいい子だった。


人の気持ちに敏感だし

人のネガティブな気持ちを受け取ってしまう。


エネルギー悪いところに行くと

体調が悪くなり、寝込んだり。


彼の気持ちが近づくのも

離れていくのもわかってしまう。


一人では寂しくて

でも

自由でいたくて


束縛されたら逃げたくなる。


でも別れるのはこわい。


向こうからさよならを言われる前に

さよならを言ったことも。


周りからはそう見えないんだけど

傷付きやすくて。


そして、気を使い過ぎてぐったり。


 ↑これがわたしなのです。


ぶっちゃけ


この仕事は向いてないんじゃない?

って何度も思った。


クライアントさんの悲しい気持ち、辛い気持ちを受け取ってしまうから。


そして、おかん気質が顔をだす💦


わたしが助けてあげたい!! 

と。


 どうやって立ち直ったのか?


それは、一番はヒーリングなんだよね。


小さい頃の辛かった出来事。

傷ついてる潜在意識。


スピリチュアルを信じるとか

信じないとかではなく


藁をもすがりたかったっていうのが本音。


あったこともない方のヒーリングを受けると決めて

そこから変わっていったよね。


わたし、しんどい人生を送ってたんだ。

大変だったんだ。

悲しかったんだ。

◯にたかったんだ。

寂しかったんだ。


たくさんの大切な人をなくして

ひとりぼっちで生きてきて

生きることが辛過ぎて

わたしなんていなくていい


そう思って生きてきた。


それがヒーリングを受けて

和らいでいった。


元々ガラスのメンタルなわたしでも

変わることができた。


自信もない

お金もない

人見知り

なのに上から目線笑


そんなわたしでも

人生変われるんだ!

こんなこと、あるんだ!

人って変われるんだ!

ってことがわかったよ。


 インナーチャイルド&アダルトチルドレン


そして

潜在意識が傷ついていると  

コミュニケーションが不適切になるってこともわかったよ。


ココロと反対のことを言ってしまう

彼の気持ちを試すようなことをしてしまう

可愛げがない

甘えられない

人を責める

自分を責める

素直になれない

人の褒め言葉を受け取れない


↑しんどかったなぁ。


インナーチャイルド、アダルトチルドレンの本をたくさん読んだし、セッションも受けた。


今ならHSPだね。


 スピリチュアルはツールの一つ


美味しいもの食べる

欲しい物買う

行きたいところに行く



それが幸せ?



もちろん、その時は楽しいし、嬉しい。


だけど


潜在意識が満たされてないと、

ホントの意味での幸せ、安心、愛はない。


だから


同じことを繰り返す。


痩せたら幸せ?

若くなったら幸せになる?

お金があったら幸せかな?

彼がいたらそれでいいの?


わたしは、スピリチュアルというツールを使って、今の自分になれた。


どうやっても痩せなかったけど

ストレスが軽減したら

スルスル痩せていった。


最近は、10個くらい若く見られる。


お金は必要な時に入ってくる。


彼氏もできる。


 願いは叶う!!


それは、わたしが証明する!!


不幸のどん底だったんだもん。

彼氏にいきなり振られたりしたんだもん。

浮気も本気もされたんだもん。

 

それでも幸せになれる!!


だからわたしと繋がって!


 今あなたに必要なメッセージをお伝えします

 

カードリーディングで回答します!



彼の心を取り戻したい❣️

振った彼を見返して幸せになってやる❣️

大切にされる恋愛がしたい❣️

そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀