スキンケアで一番大事にしていること | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こちらの続きになります

 

 

こちらでこの使用品の

紹介はラストです照れ




シワがこれ以上深まらないように

使っているものがこちら下矢印

 

 



 

 それとレチノールクリーム下矢印夜のみ

 

 

 

↑のレチノールを夜に使った場合は

下矢印ナイアシンアミドは朝のみ。


お肌の様子をみながら

朝夜ともナイアシンアミドの日もあります。

 

 

 

 私は、本当によくお肌をチェックしている。

(水分量を測るチェッカーも持っている)




で、基本はあれこれ沢山使うのは苦手




今は、色々探って気になったものを

試している最中。




このスキンケア用品の中からも

リピの有無があります。




今回、書いてと言われたので

書いてみたけれど

今後も変わっていくのでね!!




唯一、絶対に手放さないものは下矢印

お肌チェック&メイク時に欠かせないもの!!





良いと思うもの、自分に合うものって

本当に変わっていく。

 



季節でも変わるしね!




何よりも大事にしているのは

自分のお肌を大切に育てるように

見る触れる感じること!!




使用感や香り

使った後のお肌の状態、変化。




これを見ずに品物を変えたところで

お肌は喜ばない笑い泣き





この子は、うちの美しい紫陽花ちゃん♡




今よりキレイになりたいなら

ここが一番大事です照れ




私も同年代でお肌のキレイな人が

使っているものなどを試してみて

お肌チェックをしながら

出来るだけ美しく歳を重ねたいのでね♡




気軽に美容皮膚科などの医療も

受けれる時代だけど

私は苦手なので自分の

内側と外側からケアしてます照れ





 

 

森はつみの簡単なプロフィール♡

 

下矢印こちらにお友だちになっていただくと

無料セッション30分プレゼントしております♡

今、気になることでお話ししましょ♡

ベルお問い合わせ・質問などもこちらへ

宝石緑@alf4728n

友だち追加

 

 

下矢印ノートを使って自分と繋がろう♡

ベルsalon de Alanaノートdeエクササイズ

 

ただ今、ノートサロンでは個別対応もしておりますので是非照れ

 
*Salon de Alana*