正解は、体験してみないとわからない! | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんにゃ〜♡
 
 
 
 
今日はこちら下矢印の続きです^ ^
 
 
洗顔後は導入美容液
 

 

大人気のこれ!

めっちゃ香りも使用感も良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

プチプラでは、こちらを使ってみてますウインク

 

 

 

プチプラもそれなりのも使ってみて

思うのはやはり使用量びっくりマーク

 

 

 

お高め使って量をケチるぐらいなら

プチプラをたっぷり使うのがいい照れ

 

 

 

私の中では、これは絶対条件♡

 

 

 

特に私のようなアラ還ともなると

少し多めの量を使って丁度良い^ ^

 

 

 

そして化粧水のような美容液

 

 

 

 

これをシュシュっと吹きつけて
馴染ませる。
 
 
 
これはかなりのお気に入り!!
朝の顔のむくみが落ち着く。
 
 
 
その後の化粧水もスプレーノズルを
付けているのでシュシューっとね♡
化粧水はしっとりタイプで
使用感が良ければOKなので
気分で変えています爆笑
 
 
 
次はこれ!めっちゃお気に入り!
全身に使っております♡
 
 
 

スリーナイン パール

 

 

 

マッサージジェルにも使えるけど

私は普通に保湿ジェルとして使用♡

 

 

 

ちょいとベタつくけど

乾かないところがお気に入り♡

 

 

 

私は『良いよ!』と言われるものは

試したいタイプなので

一旦全部試してから

そぎ落としに入るニヤリ

 

 

 

化粧品の失敗なんて

山盛りしてる笑い泣き

でも、使ってみないとわからない。

 

 

 

ここでも使ってみての使用感と

お肌の変化を重視。

(主に見た目と手触り)

 

 

 

ということは、

ちゃんと自分のお肌を見て

知ってあげることが重要なのです♡

 

 

 

 

あとはコラーゲンジェルと

クリーム。

 

 

 

で、あとは朝の日焼け止めまでが

スキンケアとなります♡

 

 

 

コラーゲンゲルとクリームは次回♡

 

 

 

 

ベルお問い合わせ・質問はLINEへ♡

こちらに新たに登録していただいた方、30分無料セッションをさせていただきます♡

内容は人間関係、恋愛、美容、健康など、

今、気になることでどーぞ♡

ID@alf4728n

友だち追加

 

 

 

 

salon de Alanaノートdeエクササイズ

 

 

 

ただ今、ノートサロンでは個別対応もしておりますので是非照れ

 

 

 *salon de Alana*

ベルご提供中のメニュー

 画像をクリック下矢印