本当にバカ正直になれる場所!ノート最高♡ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんちは〜
このところ、何が起きてるん?って程
次々とキャッチすることがあり
ノート書く量が増えました爆笑
 
 
 

 

もう、私の頭の中では追いつかず

ノートにとりあえず出す!

 

 

 

で、最近サロン内の方と話してて

思ったのが、なんか急いでる。

 

 

 

じっくりと聴かずに

すぐに本当はどうしたい?と

答えを出そうとする。

 

 

 

これ、急げば急ぐほど

自分の本当の答えに

辿りつきにくい。

私も初期の頃はやってました絶望

で、また同じことを繰り返すということにガーン

 

 

スタージャスミンが満開でとってもいい香り♡

 

 

 

ほんと、はやく答え欲しい!って

なるのはめっちゃわかるチュー

 

 

 

けど、今は全く急がなくなった^ ^

ノートは『私を知るツール』に

なったから照れ

 

 

 

知らないことには

本当はどうしたい?って聴いてみても

しっくりくることは(体感)ほぼない。

 

 

 

殆どが頭!思考での

こうしたい!なのね

 

 

 

で、なんか上手くいかないー!

ノート書いてても変わんないー!

って、なってたんよショボーン

 

 

 

それでも、しつこい奴なので

ひたすら書いていくと

 

 

 

げーっ!そんなこと思ってたんや!とか、

それ、絶対人に言えんわな!の

オンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ウゲーともなるし

恥ずかしくもなるし

大丈夫か!わ・た・し!!って

なりながらも、ひたすら

「そっかー!そうなんや!」と

否定せず自分を認める。

 

 

 

ノートを書くまでは

深く聴いてあげる事もないから

自分のことなのに

表面的なことしか知らなくて

その上に「それじゃ駄目!」と

否定が入ってた。

 

 

 

そりゃ、どうしたい?どころか

自分の

したいことも、したくないことも

なにが好きで、なにが嫌いなのかも

世間一般的なことしか思い浮かばない。

 

 

 

もっと言うと

好き、嫌いさえ勘違いしてるガーン

 

 

 

はい!これ全部、私もありましたチュー

 

 

 

で、二極に振れるのをやめて

本当にバカ正直に書き出したら

どんどんサインやヒントをキャッチ

出来るようになり

 

 

 

やっぱり、これがしたい!

どうしても、これがしたい!

という事が出て来て

これまた、ノートに書いて

それに関することをやっていると

次々と、後押しが入ってきてますラブ

 

 

 

ということで、そろそろ

ぬるま湯からあがって再始動します爆笑

 

 

アプリ無しは顔面小さめね🤪

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜

 

予告飛び出すハート

近々、全てのメニューをリニューアルし

インナーケア物販も始めます(o´艸`)

 

 

ベルお問い合わせ・質問はLINEへ♡

こちらに新たに登録していただいた方、30分無料セッションをさせていただきます♡

内容は人間関係、恋愛、美容、健康など、

今、気になることでどーぞ♡

ID@alf4728n

友だち追加

 

 

 

 

salon de Alanaノートdeエクササイズ

 

 

 

ただ今、ノートサロンでは個別対応もしておりますので是非照れ

 

 

 *salon de Alana*

ベルご提供中のメニュー

 画像をクリック下矢印