長年、夫婦の関係を良くしていく方法を読み漁っていたのに、たった3ヶ月で変わるなんて!! | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

山盛りの白髪頭ですが…

単色染めなのに、濃淡が出ていい感じ♡

 

 

この艶ピカ髪のおかげで若くみられます(*´艸`*)

 

 

森あおいです^^

 

 

3ヶ月の継続カウンセリングセッションの感想を

いただきました^^

 

 

あおいさん!あっという間の3ヶ月でしたが、ありがとうございました。
主人との関係をもっとよくしたいという気持ちで
継続セッションをお願いしましたが、夫婦の関係だけでなく
他にもたくさん幸せが溢れてきました。

自分の中では、主人と結婚してから
「私ばかり我慢している!」
「もうあまり私の事が好きじゃないのかな?」など
不満が色々ありお姑さんも苦手過ぎて、離婚の文字がちらついていました。

それが、セッションを受けていくうちに
「主人は家族のために、とても頑張ってくれていること」
「私の事を信頼してくれていること」
だということが分かり、

愛ゆえのことだったということに気付いたら、自然と感謝の気持ちと愛が溢れてきました。

早速、いままでの事に「ありがとう」の気持ちを伝えました!

そして、セッションで教えてもらったことを実践したら、〇〇も解消され〇〇に連れて行ってくれることになりました!

「やった!嬉しい!ありがとう〜♡」言えました。
私が素直に喜んでいると主人もなんだか嬉しそうです。

ずっと主人の愛に気付かず、主人に不満をもったままで、自分だけが我慢しているという被害者意識のままだったらと思うと、怖いですね...

そして、主人も
不満を持ったままの私と一緒にいたのですから、居心地がよくなかったと思います。

また、セッションを受ける前までは、
緊張して上手く話せるかとかの不安もあったのですが

会ってみたら、綺麗なのにお話しやすくて
すごく安心して話過ぎてしまいました笑

そして、あおいさんのご指摘が
「こんな風に考えたことなかった!」というようなことばかりで、今までの自分の考え方が根本から覆されるような感じでした。

あおいさんのセッションを受けていなかったら、
この考え方には辿り着けずに、今までと同じパターンを繰り返してたと思います。

長年、夫婦の関係を良くしていく方法を読み漁っていたのに、たった3ヶ月で変わるなんて!

これから教えていただいた事をもとに
少しずつ出来ることをやっていきます♪
ありがとうございました!

 

 

 

あぁ~!そうでした!

最初の第一声が

「離婚しようか迷ってるんです」でしたよね。



 

 

基本、離婚に対して賛成も反対もしませんが、

お話していくと、まだ旦那さんに気持ちもあるし

いろいろと誤解して拗れてしまってたのです。

 

なので、そこを紐解いていきました♪

 

 

こういうブログや文面だと、

自分の好きなように解釈してしまうことも、多々あるので、やはり直接お話しさせていただいた方がはやいです^^

 

 

まぁ、根本的に言っていることは、ほぼ同じだと思うのです。

 

 

使う言葉や、説明の仕方などが違うだけで。

 

 

実は、今回ほかの人とうちとで、迷われてたらしいのです(笑)

 

 

あるよね~!!

 

 

で、おもしろかったのがなぜ私を選んだのか?

 

 

年齢!年上だったから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこか~い!!!

 

 

もちろん他にもおっしゃってくださったんやけど

おもしろいので、これを採用♡

 

 

はい。

セッションも、講座もいつもこんな感じですが…

 

 

泣いたり笑ったり楽しみながらのほうが

深刻になるより、いい効果があるのでね♪

 

 

最後の方に出てきた、おもしろすぎた○○!

実行したら、またラブコール待ってますね(*´艸`*)

 

 

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
 募集開始:8月8日スタート

 

 お申込みは、8日より受付します^^


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加