【ハピマイ】ビジョカツhappyマインド革命!LINEグループはじまります♡ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは

あおいです~♡

 

 

先日のビジョカツ撮影会での

写真が届きました~\(^o^)/

 

 

お気に入りを貼る!!

 

{A9516567-0512-4D82-B886-FE5C95089F44}
いいでしょ~♪
みんなそれぞれの素な部分が出てる~!!
 
 
ビジョカツ30代メンバーに入れてもらう51歳(笑)
気持ちは30代なので、まっええか(笑)
 

 

{3F001BD4-6BD3-4E27-A816-49D7C2CDBF80}

FBなどのプロフ写真にしたのはさわやか系やけど…

こちらはいつもの何か企んでそうなニマニマ顔!

目が三日月になっとる!!(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて♡本題!!

 

ビジョカツ

happyマインド革命

〜Love&Beauty〜

 

 

【活動内容】

 

開始前後にそれぞれ、ヒアリングをし、現状把握と目標設定をします。

 

LINEグループ、facebookグループを使った活動となります。

 

期間中、zoomを使ったグループミーティングを予定しております。

 

 

happyをいっぱい体感するためにも

みんなで精一杯応援しあって

幸せな毎日を手に入れましょう♡

 

 

活動期間

10月20日~1ヶ月

 

 

初回特別価格

1ヶ月20000円→18000円

 

3ヶ月継続

50000円

(継続特典としまして、90分セッション付き!)

 

 

★森あおいの企みとしましては( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こちらに書いてる精神的自立。

プラスあなたの「美」を引き出す!

 

ここを重点的にやっていきます。

 

人は、みんな違います。

 

あなたならではの

素敵さ、美しさがあります!!

 

女性は、みんな愛される美しい存在なの♡

 

そこを、しっかり知っていただきます!

 

 

 

生き証人、2人がタッグを組んだょ〜(笑)

 
image
 
image
さっちゃん
1、結婚式前、うちにブライダルエステを受けに来てたころ。
2、妊娠中
3、旦那さんにDV中(笑)
4、マインド講座中
5、また拗らせてたらしい(笑)
6、ビジョカツ始めた頃
7、Love&Beauty講座受講
8、現在♡32歳
 
 
image

あおい

1、21歳ぐらい?体重38キロ

  子供と遊具で遊んでいる顔とは思えない。

  殆んど笑わなかった。

2、ハワイにて…24歳。怖すぎる(^_^;)

3、今の仕事を学んでた頃44歳。

  老け感はマシになったものの、

  やっぱり目が不機嫌(笑)

4、現在♡51歳

  いつでも、楽しそうシアワセそうと言われてる。

 

 

ね、、、

年齢も何も関係ない。

しぶとく諦めなかった

二人だからこそ出来る

 

ビジョカツ

happyマインド革命

〜Love&Beauty〜

「ハピマイ♡」

 

 

お申し込みはこちら

 

 

二人でニマニマしながら

待ってるね~♡

 

image

 

乾祥子

ビジョカツ特攻隊長

叱咤激励ライブニスト

 

 

ビジョカツ代表

舞子ちゃんの紹介記事♡

 

 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい