泣いて泣いてお別れを決めました(^^) | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは

あおいです(^^)
 
 
ずっと個別サポート
させていただいてた方が
お別れを決めました。
 
 
大好きだから
なかなか決められなくて、
でも、、、やっぱり、、、を
繰り返していたのねショボーン
 
 
元々はクレクレちゃんで
何も言わないくせに
どうせ、私のことなんて…って
思ってしまうタイプ。
 
 
 
でも、今回は頑張った!
言いたいことも言えたし照れ
 
 
本当に彼も出来る限りの
ことをしてくれた♡
 
 
愛されてることも実感した。
 
 
やっとしっかり泣いて
決めることができた♡
 
 
大好きだけど
彼との未来は考えられない。
 
 
自分と向き合って
自分のシアワセを考えて
 
 
お別れを決めて
一歩を踏み出すことにしたハート
 
 
元彼からの卒業!
おめでとう\(^o^)/
 
 
泣きたいだけ泣いたらいい
泣くだけ泣いたらスッキリ進めるから♡
 
 
{7B984393-E37E-469F-8CF6-66650F5D4F69}
 
 
ワタシの大好きな稲さんの未発表曲♡

あなたなしで あなたなしで 夢を描き直せるでしょうか
あなたなしの あなたなしの 世界を無理やり造るよ
身も心も痛くて泣きます

あぁ…突き刺さる 侘しさや切なさの小さな欠片

あなたなしで あなたなしで 真っ白になるほど深呼吸して
あなたなしの あなたなしの 世界はたしかに広がる
見たこともない 清々しさが すっぽりこの身体を包んでいく

すぐ…
すぐ…
 
 
ワタシもこれ聞きながら
泣き明かしたんよ~(^_-)-☆
 
 
 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい

 

 

 

ティーポット10月の秘密のお茶会ですティーポット

日時:10月28日(土)10:30~

場所:大阪市内 

    個室のあるカフェ

    ホテルのカフェラウンジ

 

恋愛、パートナーシップ、ナイトラブなど…

リアルなお茶会は、18禁です(笑)

何が飛び出すか~( ̄▽ ̄)

 

訊きたいことがあれば

( ´ノД`)コッソリ、お問い合わせ欄に

書いていただくと

当日、匿名さんでお答えしますね♡

 

お申し込みはこちら❤︎

 

スキ只今ご提供中の全メニューはこちらハート

 

一番高額なのに

一番売れている一押し(笑)

 

女性って基本欲張り♡

内面も外見もどんどん

磨いていきたいよね(^_-)-☆

 

トータルで完全サポートさせていただきます!

  ↓↓↓

6ヶ月でエイジレスな愛され体質へシフトする

Love&Beauty講座

10月スタートはあと1名様、

11月スタートはあと2名様のみお受けできますありがとハート