『僕はただ信じていたくて・・・・ 何もこわくないふりをしていた。』 | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

『僕はただ信じていたくて・・・・ 何もこわくないふりをしていた。』

昨日の第7話の放映終了後に間髪をいれずに・・・・・・ 

 

 

 

 

 

『僕はただ信じていたくて・・・・・ 何もこわくないふりをしていた。』

 

 

 

 

 

という歌詞が・・・・・・ 沁みる。

 

 

 

 

 

 

○『ファイトソング』×Perfume「Flow」WEB限定ロングトレーラー

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・ 昨日の第7話の冒頭15分間は凄かったなぁ。" あの緊張感 " がモニター越しにこちらまで伝わってきて、一瞬たりとも目が離せなかった。主演の清原果耶氏を筆頭に、出演キャストの『このシーンはみんなで作り上げるんだ!!』 といった気合いがひしひしと伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・ ストーリーは切なすぎる・・・・・・・。このストーリーと映像表現に、Perfumeの新楽曲の「Flow」の切ない響きが加われば・・・・・・ 目頭が熱くなってしまうのは致し方がない。

 

 

 

まだ第7話をご覧になっていない方々は、ぜひ冒頭の15分間に注目してほしいと思う、今日この頃なのだ。